あれをバサッと切りました | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますゲラゲラ



昨日 先日納品した
絵が 看板となり 設置される
場所を見てきましたウシシ
自分の描いた絵が
看板になるって ドキドキだねおいで
設置されて 宣伝OKOK
になったら またお知らせしますチョキ


さぁてこちらは
誰かに頼まれたわけでもなく
何の収益があるわけでもない
趣味の世界
あくびさんのインスタです
↓↓↓

暇すぎて仕方ない・・・
って方には ちょっと
覗いて見て欲しいですゲラゲラ
StayHomeに優しい
インスタとなっております
(知らんけどゲラゲラ)






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




水曜日 美容室に行ってきたよウシシ
White devil 😈退治と
前髪カットのつもりだったんだけど
夕方ふと思いついたうーん

『そうだ・・・切ろうニヤ

ヘアドネーション後 また
伸ばして ヘアドネーションしよう
と思っていたのだけど
今回は一旦切りたくなったニコ

どんくらい切ろかなぁうーん


で 結果
結構バッサリいきましたぶちゅー
この長さ 中学生の時以来かもーウシシ


で New akubiさんが
↓↓↓


こちらでございまーすウシシ

短くなったでしょイヒ
20センチ?もう少し?
切ってるんだよウシシ

でもさ
そんなことよりも
右上の鳩山オズボーンのが
気になるよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして 切った毛は
前からずっとやりたいと思ってた
美容室のキャラクター
『ムッティちゃん』の
髪の毛アートにして来たよぶちゅー



髪の毛ムッティちゃんウシシ


welcome ムッティちゃんニコ

そして
製作途中を撮られる人ゲラゲラ


安定のウンティングスタァーイル💩


ここでまた
撮ってるシリーズに1枚
写真が増えてしまいましたゲラゲラ

って 今日はここまで
*˙︶˙*)ノ"マタネー



↑↑↑
これが本物のムッティちゃんラブラブ