ショック・・・(騙されないで) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますぶちゅー



色んなパソコン仕事を
頑張って終わらせ
今は 靴を描いてますウシシ
今回はちょっと筆を使ったり
楽しんでおりますゲラゲラ
今週中には描き終わるかな
もう少しお待ちくださいーウシシキラキラ



はい いつものインスタですゲラゲラ


よかったら覗いて見てねゲラゲラ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

先週 精密検査に行ってきたの
ここ3年 人間ドックに
行ってるんだけど
毎回 要精密検査って
なっててね笑い泣き

まぁ毎度同じ箇所なんだけど
やっぱり ちょっとドキドキするでしょ
今回もだったんだけど
とりあえず そんなに心配したことは
ないって言われたから
毎年の検査を忘れずに
するようにするよグッ

あたしが倒れたら
おるぅちゃん困るからねーうーん

ってことで 人間ドック以来
またまた増加中の体重を
何とかしなくちゃな・・・
ってことで  お嬢と一緒に
食事にオートミールを
取り入れてるんだけど

今回は 余ってしまった
節分のお豆も使用しつつ
またまた


オートミールクッキー

ラカントと繋ぎ程度の小麦粉使用
クルミ・節分豆・チョコチップ入



オートミールチャーハン
(お嬢作)
これは ちりめん入れすぎて
塩分摂りすぎ




こちらは ちりめん少な目ver.


そして今日は
みんなの朝ごはん用にって思って
オートミールとくるみが入った
パンを焼こうと思って
ホームベーカリーに仕込んだの
でもさ
待てども待てども焼けなくて
あれ???
と思ったら 何か触っちゃったらしく
予約になってた・・・
しかも焼けるの朝方の4時とか


無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってことで
発酵まで済んだパン生地を
引っ張り出して
焼いたりましたわニヤニヤニヤ


↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓



こちらが
 食パンならぬ


『ショックパン』ですにやり




またね\( ¨̮ )/