ぷちスイッチ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますぶちゅー



日曜日 いかがお過ごしですか?
あたくし ぷちスイッチが入り
あるものを稼働させながら
ブログ書いてみますニヤ

と その前に
↓↓↓

毎度おなじみインスタですウシシ
今 山ほど持ってる
リーメントを片付けつつ
毎日postしとりますニコ


みなさん・・・覚えてますか?
うちの娘がダイエットをし
エアロバイクまで買ったことを・・・
そのエアロバイク
どうなってると思います?

ポク
ポク
ポク
( ゚∀゚)ポゥ!!

そう・・・みなさんの想像通りです
リビングの片隅で
邪魔なやつになってますアセアセ


毎日食べ放題です・・・
どしたんでしょう?
口からはダイエット継続中
みたいな発言が発せられます

ただその後すぐに
『今食欲がヤバい』って
言います

なんなら『今』じゃなくて
ずーーーーーっとです
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


母としては せっかく少し痩せた
あの体を なんとかもう一度
『普通』に戻したいのです笑い泣き


コストコで


このおじ様お連れしました
(おるぅちゃんのリハの先生オススメ)

いつも買うだけで
活用できないので
今回は頑張ろうと決めました
(母のあたしだけが・・・)

↓↓↓
ネットで調べたレシピで
オートミールクッキー焼きました



↑↑↑
このクマ魂お散歩中

このレシピ
砂糖も小麦粉もバターも
めっちゃ使うため
この回で却下
ただ 味はめちゃくちゃ美味しい
ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"

砂糖とバターと小麦を
ほとんど使わないバージョン

砂糖の代わりに ラカント
小麦の代わりに卵
クルミをプラスしてみる
↓↓↓

小麦じゃなくて卵を増やしたからか
ザクザク感はなくなり
しっとり・・・なんならちょっと
湿気てる感が出る

出るで言えば
あれもすごく出て驚いた
💩💩💩
↓↓↓

そして今  甘さをください
チョコチップ入れてください
と懇願され 
ラカント増し
チョコチップ入の
オートミールクッキーを焼きました



さて これは ダイエットに
何かしらいいのでしょうか
食事の代わりならまだしも
間食になっとるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓↓
オートミールで言えば
こちらはオススメ

オートミール炒飯



☆オートミール30gにお水50ccをかけ
ラップなしでレンチン

シーフードミックスと卵を
フライパンで炒めたら
そこにオートミール投入
鶏ガラスープ(顆粒)と
醤油ひとまわしで
ちゃちゃっと合わせて完成ウシシ

レシピにはカレー粉って
書いてあったけど
我が家ではカレー粉なしで
作っておりますウシシ

娘のお昼ご飯は先週ずーっと
これでしたもぐもぐ

普通に炒飯みたいで美味しいよウシシ


ささ
そして今は ホームベーカリーで
パン生地つくっておりますー

ウインナーロールを所望されて
おりますーガーン
うちの娘 
ぜーーーーーーったいに痩せませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



では
*˙︶˙*)ノ"マタネー