ご報告←紛らわしいが大事ではありません | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってます



昨日 大変なお仕事がひとつ終わり
スーッと肩の荷が降りた
ところでありますニコ

よかった・・・と思ったら
今朝また連絡あったけど
もうこれは あたしの手を
離れたものとしたい・・・ウシシ


インスタは相変わらずの
ほぼ毎日更新ですゲラゲラ


昨日は 現実逃避の名のもとに
イツメンで毎年恒例の
『狩り』に出かけてきました

(、´・ω・)▄︻┻┳═一バ-ンッ‼



ウッディも練乳持参で
楽しそうじゃウシシ



甘いもぐもぐ
甘すぎるくらい甘いもぐもぐ


練乳いらずゲラゲラ


大粒ー♡

100を目標にしてたけど
80個でフードアウトショック

来月もまた行くから
次は頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧


で ひと狩り終えた
我々が向かった先は
次の戦場

↓↓↓



暖簾をくぐると
そこで待ち構えていたのは

↓↓↓


美味しそうな・・・


美味しそうな・・・
肉たちだったのだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今月お誕生日だった
メンバーのひとり 
annaちゃんオススメの
お店だったんだけど
こりゃー美味しかったわぁ♡

annaちゃんのおかげで
めちゃお得に食べれたしもぐもぐ

幸せでございましたウシシ

焼肉食べ終わって直ぐに
もっかいいちご狩り行けるね
って言ってたうちらの
胃袋はまだまだ若いニヤ



そして 最後に恒例の
あれ 載っけときまーす

↓↓↓


撮ってるところを
撮られるシリーズ


↑世にも珍しい
数えてる片っ端から
すぐ忘れる人笑い泣き(3回数えた)


しっかし この人・・・
派手ですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さぁ今日からは
途中になってる靴
描くぞーーー♡

・・・で 何の報告だったの?
って思った人ニヤ
イチゴと肉食べたよ
の報告だよニヤニヤニヤ



*˙︶˙*)ノ"マタネー