ご無沙汰しております(^人^) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますウシシ


今ね 疲れてちょっと
現実逃避タイムなので
ブログを開いてみたよニコ

特に なにか書きたいことが
あるわけでもないんだけどねうーん

いつものインスタは
相変わらずの ほぼ毎日更新

日中頑張った自分が
ちょっとの時間好きな物に触れて
癒される時間となってますにやり


そして いつだったか
『フォロワー1000人が普通』と
言われた お店のアカウントは
フォロワー900人を越えましたほっこり

フォロワー数と フォロー数に
あまり差が出ないように
管理してますニコ
集客のプロではないので
細かいことはわかりませんが
増やすだけ postするだけ
には なりたくないのでほっこり

日々の 出来る範囲の
管理頑張りつつ
今は 来月 新規OPENする
友達のお店の 看板(?)
キャラクター(?)を描いてます
〆切が 今月末なんだけど
他にも ご注文が
入ってるので のんびりは
していられないのだ
(靴はここ2週間くらいで
描く予定ですー♡)

そんなわけで
手の痛みと話し合いつつ
日々 お絵描きしてます

注) わたくし デザイナーでも
クリエイターでもありませんウシシ

手の痛みといえば
最近 両肘の内側?
がとても痛くて・・・
これは 加齢なのか 
はたまた おるぅちゃんの重みなのか
と思っておりますえーん


相変わらず 晩御飯を食べると
瞬く間に怒り狂い
泣いて 倒れて 怒ってを
繰り返してるんだけど

頭の中ザワザワしてんのかな?
てんかんの野郎が
悪さしてんのかな?
穏やかな日の 少ないこと少ないこと・・・

よだれかけを通り越し
服も通り越し シャツまでもが
べっしゃべしゃ
オマケにズボンまで垂れて
べっしゃべしゃ

ちょっとね 途方に暮れて
暴れ狂うおるぅちゃんを
ただただ眺める時間があるようーん

暗くなってきた笑い泣き

でもね 来週は
 いちご狩りがあるの(🍓´▽`🍓)
仲良しの友達と
いちご食べて
きっとすぐに ランチ何にする?
なんて話になって

ずっと行けてなかった
ともの家に行き
たくさん話して
ストレス発散だーーーゲラゲラ

あれ 
ストレスたまってたんだっけ?(笑)

よくわかんないけど
時々 生きてるよーの
報告をしとかなきゃって
思ってねぶちゅー



んでは
また みんなのとこにも
マイペースで行かせてくださいー


*˙︶˙*)ノ"マタネー



投稿記事は読み返さないタイプです
誤字等ありましたか
疲れてんのね・・・と
思っといてくださいウシシウシシウシシ