色褪せていくものなり | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますぶちゅー


朝の バタバタ仕事をやっつけ
ちょっと時間が出来ましたウシシ


はい いつものインスタですウシシ




おるぅちゃんの睡眠が
またまたくるっておりますえーん

土曜日から日曜にかけては
夜中に起きていたそうで
朝方寝ていったんだけど
日曜の昼過ぎても起きない・・・
無理やり起こして お昼を食べさせ
オムツを交換すると
あっという間に眠りにつき・・・
なんと 晩御飯の時間ガーン

もちろん 何度も起こしてみるのだけど
起きやしないのですショック

晩御飯も ほとんど
寝ながら食べて
途中で覚醒したんだけど

また眠くなったのか
食後は恒例のギャオスタイム笑い泣き笑い泣き笑い泣き
暴れて暴れて(30分くらい)
そして また眠りにつき
結果 今朝も起こすまで起きず
おまけに 昨日の食後から(19時)も
尿が出てなくてアセアセ
どう考えても おかしいんだけど
どこがどうおかしいのかもわからず
うん よく寝るってだけだからね
熱もないし 食欲あるし・・・

どしたん?この子うーん
とりあえず デイへお出かけ
していきましたけど
困らせてないか心配だショック


そして 色褪せていくもの
↓↓↓
3月12日に カラーした
あたいの髪の毛
この日 桜色に染まった髪の毛は


2週間後に
↓↓↓
こんな感じになりました
これアプリ使ってるので


実際の色は こんな感じかな
↓↓↓


で さらに10日くらい
経った 今日の あたい
↓↓↓
これもアプリ使ってるので


実際は こんな感じ
↓↓↓


髪色は 前から明るい方
だったから 金髪に
なっていく感じも嫌いじゃなくて
今も 染めた時と変わらず
気に入ってるウシシ

それに やっぱり白髪は
目立ちにくいから
とってもいいんだけど
ここまで明るくしてると
伸びてきた所の黒いのが
気になるねうーん
ってことで 美容室行かなくちゃウシシ


しっかし・・・
今日も花粉すぎょいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き