今年もこの日がやってきた | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれマイペースに
やってますよウシシ


のんびり絵のお仕事を
やっていたら・・・
どんどん溜まってきてしまった
ので
ぼちぼち頑張ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧


はい インスタです
↓↓↓

↑↑↑
ココぽちで見てみてねゲラゲラ

今はこんな感じですぅ




本日令和2年6月8日
おるぅちゃん16回目の
BIRTHDAY



Happybirthday!!!


╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡



誕生日おめでと~o(>∀<*)o




全国からお祝いの言葉
ありがとうございますウシシ

昨日が日曜日だったから
みんなでお祝いニコキラキラ




お昼ご飯は あの(どの!)シェフが
腕を振るいますニヤ




このシェフですニヤ
このシェフ おるぅちゃんの
誕生日だと言うのに
自分の食べたいもの作り始めました・・・



途中 本当に腕を振るってました・・・


メキシコ🌵を感じているそうです
メキシコ🌵の素を使っているそうです
メキシコ🌵の素ってなんですか?

作り方を見てるけど
わからないものは省きます
省くものが多すぎて
ちゃんと食べたいものが出来るのか
不安です・・・




いや トルティーヤは
既製品かぁーいぼけー




シェフのドヤ顔が
あまりにもブスだったので
可愛らしく加工しときますゲラゲラ




【タコス】が
作りたかったようです
メキシコの香りが
ぷんぷんするようですウシシ


メキシコの匂いがわからないので
それに関しては
なんとも言えませんが
味はめちゃくちゃ美味しかったウシシ

さすがメキシコの素ルンルン


ちなみにおるぅちゃんは
辛すぎて食べれなかったので
タコ飯食べました

無理矢理のタコ繋がりですニヤニヤニヤ

タコ飯を食べた
15歳の後ろ姿です
↓↓↓

お尻大きめです🍑

夜は お寿司を食べて
ケーキも買ってきましたが
おるぅちゃんったら
ケーキがあまり好きではありません

かと言って 何が好きか
伝えることは出来ないので
親のケーキを買ってあげたにやり
という満足でしかありませんえーん

ですがいいのですもぐもぐ





可愛いケーキが買えましたウシシ






そして

兄ちゃん 姉ちゃんに
寄って集って
写真を撮られ楽しそうだったし
嬉しそうだったウシシウシシウシシ




昔から変わらず
可愛がってくれる
兄ちゃん姉ちゃんには
感謝感謝






お誕生日の今日
おるぅちゃんが元気で
笑顔で過ごせますようにー♡



そして
16年前のあたし
お疲れ様ウシシ



またね\( ¨̮ )/