( ✪ω✪ )ピコーン | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれやってますぶちゅー


只今右手を負傷中


(撃たれると思って怯えてる)

治るの待ってたら
仕事進まないので
いてぇいてぇ言いながら
頑張りもーーーっすウシシ

( 'ω')/ ハイ!
インスタだよ
↓↓↓

↑↑↑
ココぽちで覗いてねニコ


今はこんな感じだよーウシシ

最新POSTは

Buzzウシシ

基本 ウッディ好きだから
ウッディは山盛り持ってるんだけど
バズってそんなに持ってないのウシシ
リボルテックも手放した
くらいだしねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でも このHEROCROSSの
Buzzは顔がめちゃくちゃ
可愛くて 欲しくて買ったのよねー
リボルテックのウッディの
3体分くらいのお値段出してね・・・ウシシ

あ それだけだけどうーん




おるぅちゃん 火曜日に
始業式で学校に行きましたニコ
式って言っても
教室でだし
学校後はデイだったから
普段着でねウシシ

学校がはじまったことによって
車椅子に乗る時間が増えた
そして なんじゃこの暑さえーん

おるぅちゃん 少し汗を
かけるようになったものの
まだまだ熱がこもりやすく
ちょっと動くと
簡単に8度近くまで体温が上がるショック

昨年から
ハンディの扇風機を使って
暑さ対策をしてたんだけど
それに
携帯アームスタンド使ってたのね
↓↓↓
こんなやつね



それはそれで
よかったんだけど
アームが意外に邪魔で
困ってたのよねぇうーん


で 100均を
ぐるぐる回ってみた

( ✪ω✪ )ピコーン

これだ!!!


おるぅちゃんの車椅子
後ろから見たの図(画)


( * ˙꒳​˙ )どや♡



は?

わからんって?



ココだよココ!


めんたま3つの子の上のやつ
ココに

↓↓↓

こう!!!


↓↓↓


扇風機突っ込みーのウシシ
(滑り止め巻いてるので
しっかりしてますニヤ)



前から見たらこう!!!

ちょうど首のうしろに
風があたるようになっちょりまーす





かぁちゃん ベスポジっすOK
と 我が家の老犬も言ってます犬しっぽ犬あたま



そして
16歳のおるぅちゃん
今日も持ち上げられてまーすガーン


シェフの顔が真っ赤ゲラゲラ



おるぅちゃんの誕生日に
インスタにPOSTしたのは
↓↓↓
この写真





こっちが携帯見てたら
出てきた 数年前の写真




やっぱり仲良しウシシ



ささ 明日も学校だ

またね\( ¨̮ )/