あたしにもあの血が・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのでっすウシシ

あくびーのすたいるで
あれこれマイペースに
やってまーすパー


今日は定休日だから
ひさしぶりに
ペン持ってるよニヤ
みんな あたしがもう絵を描いてないと
思ったかい?
そうさなぁ もうインスタには
しばらく絵を載せてないうーん

もう今更 絵を載せられる
雰囲気じゃないインスタが
こちらです
↓↓↓



昨日夜POSTしたから
変わりませんウシシ



ここんところ 
娘の自慢やら(自慢にはなってない)
母親への愚痴やらばかりだな
と思ってるブログですが

このふたりのことを書いていれば
あたしは こち亀か
はたまた ワンピースか?
くらいネタが尽きません・・・
ニホンゴムズカシイ
と普段から感じ
文才のないあたしには
無理なことショック
時々ココで吐かせてくださいえーん


そして 
残念なことに
やらんくてもいい時に
やらんでもいい事する星人の血は
(架空の星です)
あたくしの中にも脈々と
受け継がれているようです・・・
アセアセアセアセアセアセ


おるぅちゃんは
4月の入学式以来
学校に行ってません
春休みなので宿題もなく
特別支援学校に通う
親にとっては つまり親がやる
宿題がなく もれなく
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥな
お休みなのです

駄菓子菓子

やらんくてもいい時に
やらんでもいい事する星人の血は
(架空の星です)
こんな時に発動するのです

恐ろしい遺伝です・・・

あたくし
出てもいない宿題を
せっせせっせとやりました
誰に提出するでもない宿題を笑い泣き


『女子高生ルナさんの
コロナに負けルナ新聞』

大丈夫ですか?
この昭和なネーミングセンスの
新聞に鳥肌立ちませんでしたか?

なんとこの新聞


3号まで行きましたアセアセ

やらんくていい時に
やらんでもいい事する星人の血
(架空の星です)
恐ろしいです・・・笑い泣き




おまけに 毎日のひとこと日記も
ずーっと続けてます
こうなったら意地ですニヤ


そうこうしてるうちに
いよいよ明日は
登校日ウシシ
ほんの数時間だけど
学校にデイの方がお迎えに行って
くれるので 行かせることとしますニヤ





そして最後にいいですか?
今日、 昨日予定してたシュウマイを
作るんですが

やらんくていい時に
やらんでもいい事する星人が
(架空の星です)
『シュウマイって玉ねぎ切るのが
面倒なくらいで簡単だよね?』
って言ってきました・・・


ちなみにこの人は
シュウマイを作ったことが
ありません・・・



(_`Д´)_クッソォォォォォ!!



またね\( ¨̮ )/