無事に終わりました*ˊᵕˋ* | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいる
いろーーーーーんなこと
やっとりますぶちゅー


今日は おるぅちゃんを
ヘルパーさんのところに
送り届けてから
店員さんと事務員さんしに
お店に来ておりますウシシ

移動支援がある日は
とってもありがたいけど
スケジュールきゅんきゅんで
時計とにらめっこになります
とか言いながらブログ更新ゲラゲラ

インスタもやってまーすキラキラ


↓↓↓

ぜひ♡


先週木曜日
無事に おるぅちゃんの
入学者選考が終わりましたニコ


雑談みたいな感じで終わるよーニコ
とか こんなこと聞かれるよニコ
ってのを事前に聞いてたので
なぁーーーんも考えず
選考に臨んだわけですが・・・


思った以上に質問が多く
そして なげぇなげぇ・・・

先『まずはお子さんに聞きますので
答えられない場合は
お母さんがお答えください』


あくび心の声『結局あたしやん?
え?何?どんくらいおるぅちゃんが
答えるか待ったらええん?』



先『本校の高等部を志望した理由は?』


あくび 心の声『え?他に選択肢あった?』



けれども 選択肢がなかったので!
とは言えず
それらしいことを言ってみる・・・

とまぁ軽く10分程の面接だったんだけど
特別支援学校と言えども
ここまでしっかりやるのね・・・

世の受験生さん ご苦労さまです

おるぅちゃんの合否は
27日木曜日

共に『サクラサク🌸』を
勝ち取りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

過去に前例のない
不合格になった場合は・・・

おるぅちゃん引き連れて
何か起業でもしよかしらうーん



しかしあれよ
1300gちょいで産まれた
小さな小さなおるぅちゃんが
あれよあれよと言う間に
ぐんぐん大きくなって

4月からは高校生(予定)ニコ


わかってあげられることより
わかってあげられない事のが多くて
発作のツラさも
好きな物も わからないけど

高校生活が 楽しいものであるよう
手伝っていきたいなぁウシシ

ずっと仲良しの兄姉妹でいて欲しいな

と思う3兄妹の母でありますウシシ



では
またね\( ¨̮ )/