アプリの力 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
色々やってますぶちゅー


今日は日曜日なので
店員さんと事務員さんはお休みで
お母さん業と お絵描きを
しとりまーすニコ

しばらく途切れてた
インスタのお絵描きPOST
最近ちょこちょこと
戻し始めましたウシシ


って ココ最近ではまだ3枚ゲラゲラ


このキラキラの靴は
自分史上1番キラキラに
してみましたよウシシ

いつも注文してくださる
お客様で 名古屋の美容師
ベラさんところのお客様だよー♡
直接は会ったことないんだけど
ベラさんからイメージをもらって
描いてますキラキラ


可愛く描けて あたしも
大好きな作品になったラブ

先週はそのベラさんところに
お届けに行ってきたんだけど
その日は おるぅちゃんの
入学者選考の前日で
あたしの頭 まだ金髪だったゲラゲラ


ベラさん お写真いただきましたウシシ
左がベラさん♡
大好きな美容師さんだよぶちゅー


で この頭で面接って
あかんやろ・・・ってなるよねガーン
あたしのせいで
おるぅちゃん高等部に
入学出来んかったら
可哀想すぎる・・・

ってことで
夜になってから
MUTTIの竹内さんにお願いして
合格出来る髪の毛にしてもらったよゲラゲラ



なんだっけ?
ミルクティーベージュ?
で すっかり落ち着き
これなら合格間違いなし
(๑•̀ㅂ•́)و✧
と 竹内さんからお墨付きを
もらったんですが・・・
翌日 学校で後輩ママに

『るぅさんとこ髪の毛派手だけど
大丈夫?』って聞かれるというねゲラゲラ

前日までのあたしを
知らんから派手言うんじゃゲラゲラ

てか afterの写真
本当はスッピンだったから
アプリでお化粧しとるんやけど
最近のアプリすごすぎん?


右スッピン
左アプリ

あ!なので髪色は右の感じウシシ

ここまで化粧出来るなら
もうスッピンで写真撮るの
怖くないわ(〃゚艸゚)プッ



という 訳の分からん
ブログでしたーウシシ


では またね\( ¨̮ )/