あの野望は・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいる
あんなことや こんなこと
しちょりまーーーっすゲラゲラ


只今 コインランドリーで
洗濯物を乾燥してますウシシ
待ち時間を有効活用するざますニヤ



あくびーのインスタは
こんな感じになりましたガーン
昨日も無事にPOSTしたよウインク

↓↓↓



ポチッとしてみてねぶちゅー


昨年 『あたしの野望』みたいな
ブログを書いたことがあったのね


ねずみ年だからって
月イチの羊毛フェルトの
ワークショップで
見本のねずみちゃんとは
別物のジェリーを作った話



そりゃまぁ可愛い
ジェシーが完成したんよ♡



見本とは全くの別物のねニヤ

で ジェリーがいたら
やっぱり隣には
トム欲しくなるやん?って話。

次のお題は『カバちゃん』って
聞いてたから
色的に グレーなら
同じじゃない?って
安易に『トム作りますおーっ!』宣言をし

今月のワークショップで


じゃじゃーん


トム作りました♡
だぁぁぁぁぁっ笑い泣き
可愛すぎん?
おきゃわ♡
バチくそ可愛い♡
バッチくそ可愛い♡


チクチク頑張り
途中 恒例の『丸投げタイム』を
挟みつつ(笑)

※説明しよう!
丸投げタイムとは 一切を放棄し
先生にお願いする時間のことで
あくびが得意とする技である!




お顔が完成してきたトム♡


ジェリーと並んだトム♡





そして 来月は
奥に見える 『もぐらくん』なのだが
あくびさん まるっきり
違うものを作ろうとしている・・・ニヤ
あくびの野望はまだまだ続くのである


乞うご期待!←誰得?(笑)

乾燥終了まであと10分


またね\( ¨̮ )/