あのことと あのこと | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

絵を描いたり
写真を撮ったり
店員さんしたり 事務員さんしたり
いろーんなことしてますゲラゲラ


今日はひさしぶりに
店員さんしてきたよニコ

子供会の送別会だって
キラキラニコほっこりぶーイヒゲラゲラウインク
にぎやかだったわ
音譜音譜音譜


そんな中
インスタもPOSTしたよウシシ


↑↑↑
ポチっとな



最新POSTは
こんな感じ

そう 人間ドックの時のあたくしを
ジェシーに再現してもらいましたゲラゲラ




そう たくさんのリーメントを
持ってるわけなんですが
体重計もあっからねウシシ

※ちなみに写真のような
体重だった場合
あたくし歓喜しますゲラゲラ



そいえばね 木曜は
おるぅちゃんの中学部最後の
授業公開日だったのニコ
なんつったって4月からは
高校生だからねーウシシ

小学部になる前からの
お友達の成長とか
見てて嬉しくなるよーラブ

で 家に帰ってきて
自宅パソコンの設定を
いじってたら いつの日だったかに
送ったのに届かなかった
写真が送られてきた・・・キラキラ






ちっこい おるぅちゃん♡
ありゃー可愛いウシシ
この頃から 正座でしか座れなくて
発作も酷かったから
マットの上でしか過ごせなかったなぁうーん
硬いおもちゃは 前に置けないから
柔らかい物置いてたなぁとか
たくさんの事を思い出したよウシシ




もうこんなに大きいんだけど・・・ゲラゲラ




今度の木曜は受検日
中学部に通うのも
もうあと少しですニコ



では またね\( ¨̮ )/