Happy Valentine | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

今週はあれこれ忙しく
店員さんと事務員さんが
やれてません・・・


お絵描きに写真は進んでますニヤ


なのでインスタはこんな感じに
なっとりまーす
↓↓↓



Valentine's-Dayの今日
いかがお過ごしですか?
チョコあげた?
チョコもらった?

ショッピングモールに行けば
ハートにピンクに
チョコの香りで溢れとったねうーん

そんなバレンタインの当日の今日
あたくし

『人間ドック』
行ってきましたウシシ

今まで健康診断とか
まったく行ってなかったけど
昨年から行くようになったよウシシ


身長伸びましたゲラゲラ

(ノ▽\*) イヤン
成長期ー?

体重も増えとった・・・

(ノ▽\*) イヤン
成長期ー?

結果が出たら
また あちこちの病院行くことに
なるんじゃないかなぁって
思うけど おるぅちゃんのためにも
ちょっと長生きしなきゃねニコ


で 人間ドック後に食べた
おうどんもぐもぐ



腹ぺこからのおうどんだから
めちゃくちゃ美味しいの♡

このおうどん食べるために
年に一回3万7000円使ってると
思えばいいんだなゲラゲラ
高級おうどん♡






ジェシーからウッディに
何か届いたよニコ
何かなぁ?




開けてみるよ♡





( ˙ỏ˙ )wao!! ジェシー♡



Happy Valentine♡

そんな写真を撮るためだけに
チョコレート買ってみましたゲラゲラ

匂いで満足
息子にあげようゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



では
またね\( ¨̮ )/