残酷な | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ

建国記念日のあくびーのですウシシ

今日は おるぅちゃんが
家にいるので お母さん業
頑張っておりまーすゲラゲラ


なんでしょ・・・
おるぅちゃん 今日はずっと
テンション高くて
うるせぇのなんのって・・・

昼寝も出来やしないニヤ
↑お母さん業やる気無しゲラゲラ


ここ3日間くらい
インスタもアメブロも
ちゃんと更新出来てる
(。・ω´・。)ドヤッ

誰も待つとらん(笑)


↑↑↑
よかったら是非♡


昨日も今日もPOSTしたけど
とりあえず アメブロでは
順番に紹介させてねウシシ

仕事でも時々写真を撮る事が
あるんだけど インスタのは
仕事にもならん ただの趣味ねウシシ

お嬢がずーっと
ローソンパトロールしてて
何を探しよるんかと思ったら


シナモンロールまんだった・・・
なんでそんな欲しいん?と
思ったらば




耳もぎ取って写真が
撮りたかった・・・
だけらしいアセアセ

中身は普通の白あんだよーウシシ



じゃー写真が趣味(?)
フィギュア遊びが趣味(?)
のお母ちゃんもいっちよ



ひさびさ登場のショッカーくんニヤ



ウッディおーっ!
シナモンロールちゃんを
守ってぇぇぇっ




で あっけなくやられる
ウッディゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

耳を剥ぎ取るショッカーくん




ウッディと食べるために
切ったのねーってやつもぐもぐ
しかしあれだな
ショッカーくん無表情だから
めちゃ怖いわ・・・



で 怖いつながりで
我が家の朝の光景・・・
怖くはないけど(笑)

↓↓↓




朝ドラを立って見る
ばぁさんと孫・・・


座って見たら?





ってなことで

またね\( ¨̮ )/