落ち着くのか・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
絵を描いたり 写真撮ったり
事務員さんしたり店員さんしたり
色々やっとりまーすもぐもぐ


本日
おるぅちゃん高校に
願書を出してきましたニコ

面接?は20日
発作なく 落ち着いて
その時間が過ごせますようにーウインク



本日までのInstagram


こんな感じですウシシ
↓↓↓


よかったら是非




昨日のブログでちょこっと書いた
うちのDIY好きの姉の部屋
以前にも紹介したことが
あるかと思うんですが
パワーアップしとります・・・

今まではリビングに
グッズを並べてたんだけど
あたしの可愛い可愛い
甥っ子が出ていってから
甥っ子の部屋を
自分好みの部屋にリフォーム中



床には なんちゅーの?
ビニールのやつ貼って




beforeがないからわからんけど
壁にも あたしと同じ棚を組み


ちょこちょこ並べ始めたなぁ
って思ってたら




どこのショップやねーんって
感じになってるラブラブラブ

でもまだまだ途中らしく



左っ側の板
赤く塗ってた・・・
ここにCoca-Colaって
描くらしいよーガーン


壁の右側もこうなってて
ベティちゃんがいい感じ



今はこんな感じになってるらしい


姉よ・・・
スゴいのよ・・・

スゴすぎるのよ・・・

スゴいが過ぎるのよ・・・


この部屋
落ち着くんかい?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ま 自分の好きな物に
囲まれてるシアワセは
あたしも知ってるけどね♡


またね\( ¨̮ )/