野望 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!
あくびーのだよウシシ

あくびーのすたいる
色んなことやってますゲラゲラ


今日は朝イチで
おるぅちゃんのリハの日だったんだけど
忘れて学校行きました・・・

先生に
『早かったですね』
って言われて
(°Д°)アッ…
ってなったよねえーん

まぁいいんだけどさっ

色んなことやってますの
これも やっちまったひとつウシシ

発作の多いおるぅちゃん
昨日もずっとでしたが
来週の受診日には
一緒に行くことに決めましたうーん
採血とか必要になってくるかもだし
やっぱり あたしだけじゃ
ダメだよなぁってねえー?
何か いい方法が見つかるといいな

今の発作は
ピクからの強直(メモ)

発作が多くても
順調に成長中のるぅさん
身体測定の結果は
また体重増えてた・・・

運動ができない子の
体重コントロール難しすぎる
(自分もだけどな・・・ニヤ)

2月に人間ドックなんだけどな・・・
昨年より5キロくらい
増えとる気がするわ・・・
怖すぎて体重計乗れん笑い泣き


そんな 日々 自分の体重に
恐怖をおぼえ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな
生活をしているあたくしですが
リボルテックたちはもちろん
色んな『可愛い』ものに
癒しをもらってます♡

↓↓↓

美容室MUTTIで
毎月やってる
羊毛フェルトのWS
先生に頼んで
ウッディたちの被り物作って貰ってるウシシ

そのWSであたしも
行ける時はチクチクやってるよニコ




↑↑↑
被り物ウッディたち
バチくそ可愛い♡




11月はサンタクロースゲラゲラ
羊毛フェルトで

はじめて作ったのが
雪だるまだったからね
クリスマスに間に合うように
サンタさん出来上がりましたウシシ




ウッディたちも熱烈歓迎ゲラゲラ

↓↓↓
リボルテック友達に贈るように
作ってもらった
スヌーピーの着ぐるみニコ



これまたバチくそに可愛くて
感激したー♡

↓↓↓

お友達のところに
行ってきます風な写真を撮って





みんなでお見送りして
愛知から金沢へ
ウッディ歩いていったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そしたら
『やぁ!』
ってウッディが着いた写真を
送ってくれたのニコ




徒歩のウッディは
疲れも見せず
陽気なポーズをとってくれたよってウシシ



可愛いー♡
(*´▽`)ノ♥️


そして先月12月のお題は
『ネズミくん🐭』

年女だからね
ネズミと聞いたら参加せねば!
と WS参加しました


ネズミと聞いたら
あたしの頭に浮かんだネズミがいたの

ミッキーでもミニーでもない
あの有名なネズミ🐭

↓↓↓
先生の見本の
『ネズミくん』



あたしの頭の中のネズミは
この子じゃない・・・
色が違う・・・

わがまま言って 
茶色にしてもらって
ココも あの子みたいにしたい
じゃーココも あの子っぽく・・・

ってしてたら
あの子が完成しちゃったラブラブラブ




ジェリーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
おかわ♡
バチくそ おかわ♡


もうこれは
見本とは別物の
ジェリーちゃんラブ

めちゃ嬉しいし
めちゃ満足の出来ウシシ


でもさ ジェリー作ったらさ
あの子欲しくなるやん?

来月のお題は
カバコちゃんなの
カバって グレーじゃん?

あの子・・・
グレーじゃん?



あたしの野望は続く・・・ニヤ




それでは またウシシラブラブ