リボルテックで遊ぼう | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいる
絵を描いたり
事務仕事してみたり
店員さんしたり
してまーす
\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ



昨年描く予定の絵が
まだ描けてないの・・・
もうやらなくちゃ・・・えーん


きっと今日やる
明日かも・・・
今週中には・・・

ニヤニヤニヤ


そうそう 
2020年のあたくし
コメレスをコメント欄に
することにしましたウシシ

なので レスが遅くなることも
多々あるとは思いますが
コメント欄をチェックしてみてねゲラゲラ


おるぅちゃんは相変わらず
発作が多く
昨日は学校から電話がきました


家に帰ってきて
発作が減る訳ではなく
どうしようもないので
家で寝るよりは
デイでお友達と楽しい時間を
過ごすことを選択してますニコ

止まらないほどの発作があれば
話は別なんだけどねアセアセ



今日は 年末から年明けにかけて
インスタにPOSTしてた
写真をご紹介させてね♡

ウッディ家のキッチンウシシ

↓↓↓

ウッディ家にお歳暮が届きました
バズからかしら?

【松阪牛】に【毛ガニ】なんて
豪華なお歳暮だねーもぐもぐ








その 松阪牛や毛ガニを
使ったかは別として
お料理上手のジェシーが
おせちを作りました♡

美味しそうなおせちに
ウッディも嬉しそうゲラゲラ





ジェシーのおせちが
よほど美味しかったようで
ウッディ ついつい
お酒が進んじゃったみたいガーン
お酒片手に酔っ払っちゃったぼけー







翌日・・・
案の定二日酔い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃージェシーも呆れますえー?
冷えピタ貼って
栄養ドリンクでよくなるかな?





夜にはすっかり二日酔いから
復活したウッディ
おせちもいいけど 
カレーが食べたいなもぐもぐ
ってことで 
カレーを食べましたーゲラゲラ



年末から年始にかけて
きれいになった部屋には
すぐに汚部屋にしてしまう
お嬢がいなかったので
(東京行ってたの)
ひとりでニヤニヤしながら
楽しんでましたウシシ


キッチンセットには
調味料やボウルなんかもあるんだよ
スライサーとかも
全部揃ってるのが凄いの!
普段の写真では見えないけど
ちゃんと中もあるんだよニコ




キッチンはこうなってて
写真を撮る時にだけ
引っ張り出してきて撮ってます
普段はお部屋の片隅に
ウッディ家として置いてありますウシシ



さぁて 今日もウッディで
遊ぼうかなぁ
↑↑↑
遊ぶな!絵を描け!
と自分にツッコミ入れてみる・・・笑い泣き




次回は チクチクのお話に
しようかなキラキラ



ではまたーウシシ