成人の日おめでとうございます | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
いろーーーんなことを
やっとりまーすゲラゲラ



今日は事務員さんと
絵描きさん
メインはお母さんを
頑張ります
(๑•̀ㅂ•́)و✧


そう ひさしぶりにお絵描きしてるよ
取り掛かるまでが遅いけど
やり出したら早いのよ
わかっちゃいるけど
やれないのよね・・・


インスタも更新してないので

まだこんな感じでーすウシシ



今日は成人の日だねウシシ

新成人の皆さま
おめでとうございますニコ


うちの辺は昨日が
成人式だから
今日は振袖の人見かけることも
ないかなぁうーん
って そ言えば昨日も見てないやガーン
なんて思いながら
アメブロ開いたら
懐かしの記事が出てきたよ


5年前の息子の成人式


なつかしっっっキラキラ
息子の髪の毛
確か前日に切らされたなぁガーン
晴れの日に母カットでいいの?
って聞いたもんなぁ

しかし
ダブルピースってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




お嬢の成人の日には
ちゃんとしたカメラマンさんに
撮ってもらったんよねぇゲラゲラ

前撮りでは 着付けの先生の
振袖まで着せてもらったし


ちゃっかりあたしも写ったなぁゲラゲラ

大事に大事にされてた
鬼龍院の人形・・・
どこに行ったやらゲラゲラ


次はおるぅちゃんが数年後
成人になる番だけど
振袖は着れないわねうーん
ヨダレで大変なことになりそうだウシシ


ってなわけで
今日は 成人の日を
振り返ってみましたウシシ

自分のは遠すぎて
思い出せない・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ではではーウシシ