これっくらいの お弁当箱に | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


{68D82CA5-E689-4DCF-B66D-4B6F8FE61B65}

今日は ちょっと勇気を振り絞り
ある場所へ行ってから
お仕事にやってきました

遠ざかってたある場所へ

うーん 意味深


意味深なあたくし
あくびーのの描く絵とは?

↓↓↓

{E8E72228-BA08-4094-BEDA-0A4E847D1B43}

Instagramを(σ゚∀゚)σチェケラッ!
と言いたいところだが
この写真に 絵がほとんどない

なーのーでー
やっぱり Instagramに
飛んで見ちゃってね♡



・:*。・:*三( o'ω')o

ほら 描いてたでしょ?
今は Tシャツに
φ(..)カキカキしてます♡
1枚は 今日 明日
んー 明後日には出来るかなぁ?
来週になる可能性大

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

桃尻おるぅちゃんシリーズ
終わろうと思ってたんだけど
昨日 帰宅後に寝転がってる
おるぅちゃんを見て気付いた・・・


ハゲ出来とる


{2114362B-4EA3-4E8F-85AA-8DB610C8FBEE}


おるぅちゃんの髪型は
あたくしが管理しております
美容室・理容室
行ってません
↑行けるものなら行かせたいが

すんごい毛量なので
横と後ろ刈り上げてる
ジョリ子ちゃんです

このおハゲの部分
あたしがバリカンあてるの
失敗した?とも思ったんだけど
そんなに短い設定にしてないし・・・
なるはずもなく

となると やっぱり
おハゲちゃん

痛さによるストレスですか

インフルエンザの3次被害ざんす
恐るべし




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂




この話 リア友さんには話して
『えー?そうなの?』
って話になったんだけどね


先日 晩ご飯の最中に
お嬢




これっくらーいの♪ おべんとばーこに♪


って歌いだしてね



はいっ!



って 続きを息子に促したの

まぁもちろん息子歌うよねぇ




おにぎりおにぎりちょっと詰めてぇ🍙



ってね。

そしたらばお嬢


お『今おにぎり何個詰めた?』

って聞くの

息『2個』

お『ブッブー』←ドヤ顔



お『あれさ おにぎにおにぎり
じゃないんだよ』←ドヤ顔


🍙おにぎりおにぎり🍙

じゃなくて

おにぎりをにぎり🍙


だから おにぎりはひとつですぅ
↑↑↑
終始ドヤ顔


なんかどっかで仕入れた情報らしい

『へーそうなのー?』
『知らんかったー!』

と言う ばぁさんや あたくしに
ギランギランのドヤ顔してたのに


携帯を取り出し 何やら調べた
兄に一言言われる・・・


『それガセらしいよー
そう言う噂がありますが
おにぎりおにぎりですって
作者が言ってるわ


チ───(´-ω-`)───ン


めっちゃ会社で言っちゃった

あっという間に兄が
ドヤ顔になってました


そんな兄ですが
数年前には

『ねぇ知ってる?
ひらがなの【ぬ】って
無くなるらしいよ!』
と これまたよく考えたら
わかるであろうガセネタを
信じて家族に話しておりました・・・


我が家は今日も平和です




みなさん

おにぎりは2個です🍙🍙
足りない人は

おにぎりをにぎり3個詰めて
と歌ってください♡









コメレス@つばさちゃん

コメレス全然しとらんくてごめんー
そして ご心配ありがとうね
なんせ 今回は インフルになったタイミングが
悪かったなーと思ってる
まだまだ 褥瘡が治らないから
困ってることも多いけど おるぅちゃん自体は
元気いっぱいだよー


コメレス@アンナちゃん


そうそう 1番最初の写真見てもらったやん?
あれが1番酷くない感じでさ
あの黒い部分が 壊死してしまったんだろね
今は深くポコっと穴が空いてるから
お肉がもってくるのを待ってる感じ
こんなことになるとは 想像もしとらんかった








本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



笑顔の1日を