つづきが続くよ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです
あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{CFBCDF00-0DAA-4D66-8925-DC6290E297EE}

雨の月曜です
雨の中 おるぅちゃんを連れて
外科からのスタートです


おるぅちゃんは
受診の時には 高確率で
雨を降らせる女です・・・
雨が降ったら 行かなくても
いいと思ってるとかいないとか

行きますけどねっ
(☼ Д ☼) クワッッ!!!


そんなあたくし
Instagramやってます
↓↓↓



大好きが詰まった
あくびの世界です♡


そして



麺好きが高じて作った麺アカ
最近ではどこへ行っても
快く麺を食べさせてくれる
家族(母と姉)に感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧

{69199B9D-04C5-44A8-86BC-BBA6F71620AD}



桃尻おるぅちゃんの←誰やw
シリーズが終わったら
この1ヶ月のこと
ゆっくり書こうと思います



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂





おるぅちゃんの外科での処置が
決まってからと言うもの
またしても 申し訳ない感が
自分の中でいっぱいになりまして
でもまぁ なんつっても
早く治してあげることが
自分に出来ることなんで
傷口見るの怖いーなんて
言う暇もなく 頑張りました


当初 新しく皮が出来たら
治っていくと思っていた
褥瘡さんは どうやら
ステージで言うところの
ステージIIIで
かなりの深層部まで
おるぅちゃんの桃尻を
傷めておりました

車椅子にも長く座れない
仰向けが出来ない
寝るのはうつ伏せ・・・
となると また腹にでも
褥瘡が出来るんじゃないかと
ヒヤヒヤ・・・
よく考えれば
あの脂肪たっぷりのお腹に
出来るわけはなさそうだが。

外科治療開始の翌朝
リハの先生から連絡

桃尻の具合を聞いてくれる
わけなんですが
画像を送って
アドバイスをもらう。

↓↓↓

安心

なんちゅー親切なんですか
感謝しまくりやわ。


そして 今日までの
1週間で 何度かアドバイスを
もらいまして
受診してきたわけです


皮膚の壊死した部分(?)が
今日取り除かれました

邪魔するものが
いなくなったので
ボコッと空いた穴の部分にも
お薬が塗れそうです
お肉が もりっとしてきたら
テープ治療に入れそう。
あとすこし頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧



褥瘡が出来てからも
お風呂に入っていた
おるぅちゃんですが
何故かお風呂は痛がらなかったの
めっちゃ痛そうだから
お風呂に入れるのを
躊躇ってたけど
綺麗にしてあげたくてね
何度も入れてるんだけど
怒らないし泣かないし
むしろご機嫌。

謎ーって思って
先生に聞いたらば
圧迫されて感じる痛さと
お風呂で感じる痛さって
種類が違うらしくてさ
平気なんだってー


なんか不思議



褥瘡が出来てから
今日で3週間
いくら若いと言っても
簡単には治りません





続きシリーズ
ひとまず終