おめでとうございます | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

LINE以外では
ほとんど携帯をさわらないという
3日間を過ごしていました

そして 本日4日から
仕事始めです

本年もどうぞ
よろしくお願い致します



仕事に来ていきなり
パソコンが起動しない・・・
それどころか 電源すら入らない・・・
という スタートを切っております
いやはや どうしたもんだか
最低限のデータを
USBに移しておいてよかったと
心底思っている新年です



前置きが長くなりましたが

{B1B7B338-20F2-4DD3-AE50-E637F44EF186}

マイペースで
コツコツとお絵描きもしていきます

この3日間は
インスタも更新してませんでした


年末30日は
お嬢とB'zのLIVEに行ってきました
LIVE2日前に飛び込んできた
心配なニュースもありましたが

そんなニュースはどこへやら
めちゃくちゃカッコイイ
感動のLIVEに参戦出来ました

{5B12A8CA-4010-479C-95FD-024F27C8DAEE}

{9C7A28FC-5DEA-49FC-A6B0-D9DEDA57A2ED}

{67D5319C-285D-41FD-A9EE-8519B2A9081C}

31日は早朝から買い出し
そして 夜の大集合のために
これでもか これでもかと
食べるものを用意し
せっせせっせと動きました

毎年 31日の夜と 
その後の3日間は
家族が10人以上になる
楽しいけれど大変だ

写真を撮る暇もないくらい
食べて飲んで遊んだよ
あたしの胃とお腹 休まる暇なくて
可哀想だわ( *´艸`)




そして 年が明けまして
本日までに
たくさんのメッセージや
年賀状をいただきました
ありがとうございます♡

数年前から 年賀状は
いただいたら お返しする・・・
なんちゅー偉そうな事をしてます

今日送った年賀状もあるので
届くまでにはまだ
しばらくかかります・・・
すいません

父親の事もあったりで
その方が 確実なので
と かなり言い訳っぽいですが
これホントのことでして




昨日会ってきましたが
父はまだまだ元気です
『お年玉もらいに来たよーっ』
って言ったら
声は出ないけど
吸い込まれそうな大きな口開けて
笑ってました( *´艸`)





そんなわけで
今年も みなさんが
笑顔いっぱい
Happyいっぱいで
過ごせる1年となりますように✨