思い出した・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます

{29AC5FE5-AD3C-40B6-A94C-11DA2EFA932D}

年始のお仕事は
入荷の関係もあって
(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ
ペタペタ(○・ω・)ノノ□”
の方からはじめてます

あれ・・・
前はどんな風にやってたんだっけ?
と なんせ数年放置してもーたので
悩みまくっております( *´艸`)
こちらも 進んできたら
また見てやってくださいね

で 同時に これは自分用なんだけど
やりたいことがあって
はじめました(`・ω・´)キリッ
そう 自分用のは
カッターを使います
カッターではなく
デザインナイフっちゅーやつです
そう あたくし
一応デザイン科卒業してるので
そういう道具だけは持ってます

こちらも また進んだら
みてやってね♡

なんせここで言っとかないと
いつまーでもやらんから


そして もひとーつ
同時進行させんといかんもの
思い出した・・・

冬休みにも宿題あったんだ・・・
おるぅちゃんの宿題
終業式に渡されたまんま
放置されとるぅ
熟成させてるとでも言っておこう・・・
そして今日 
おるぅちゃんに言ってみよう・・・


『宿題やらないの?』
ってな。


{ACCD3D8E-4722-4649-8B02-2AA1257D9604}

やらねーよ

って言われそうだな
つぅか 
これはもう言ってるな

(・д・)チッ





コメレス@ツバサちゃん


無事に年賀状届いてよかったよー
今年もよろしくねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんだかんだで 父親は父親で
楽しくやっていると 思ってます
みんなが笑顔の年にするのだーっ!




コメレス@咲女さん

あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくねー( *´艸`)
昨年は叶わなかったけど
今年はお店にも遊びに行くよっ
そして 予約表にあたしの名前も
書き込んでもらいたいなー♡





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


今日も
明日も
明後日も
みなさんが笑顔でありますように


SeeYou♡