ありがとうございました( *´艸`) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

今日で2017年が終わります

早いです

あっちゅーまでした

たくさんの方と
出会い
笑い
泣き
話し
食べ

充実した1年を
過ごすことが出来ました

感謝です♡

{F8DF1543-F531-4883-8ADC-20FCC3EECA5B}

おるぅちゃんの
特別支援学校小学部の卒業にはじまり

{5BBACDD8-6261-44AC-9689-FF09C94E2ECA}

中学部に入学🌸

我が家に起こった
最大のNEWSでした



予想もしなかった事もたくさんで
会わなくなってしまった人や
逆に ずーっと会いたかった人に
会えたりもした年でした


すべての事に意味があって
自分には必要なことだったと
思っています

ブログでも 新しく読者になったり
なってもらったり
直接会わないけど 
楽しみにすることが増えました

そして いつも近くで
見守ってくれる
大事な大事な友達と
楽しい時間も過ごせました


{8AC56DBB-510E-4974-AE09-564E834D196A}

一緒に写真を撮ることは
少なかったけど
たくさんの人に会えました♡

{DCF78B6A-530A-4600-B797-A0310AC12924}

美味しいものをいただいたり
一緒の時間を過ごせました。

どの瞬間も 宝物です


色んなことを言い出したら
年を越してしまいそうなので
( *´艸`)


とにかく何が言いたいかと言ったら

2017年もマイペースに
すごさせてもらいました

{AF87DE5F-E591-4EB8-B049-8DCC2A5EB940}

色んな髪色にも挑戦したよ
美容室MUTTIの竹内さんには
髪の毛のことやいろんな愚痴w
とってもお世話になりました


2018年も マイペースに
そして 笑顔でいるために
無理なことはせず
過ごしていこうと思っています


{A17C3CA2-BA5D-42B5-9132-E9406A78AA0A}

この子達の笑顔のためにも♡



来年と言ってももう明日。
特別なことはなく
普通に普通に過ごします



出会ってくれたみなさま
そして 関わってくれた
まだ見ぬみなさま

ありがとうございました



明日からもよろしくお願い致します