ご無沙汰さん | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
勤労感謝の日の
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{0E28F72F-005B-4052-BF44-DE0A35C7FB6A}

たくさん色んなことがあったのに
ブログ更新してなかった
忙しいとか そんな理由じゃなくて
単に 書こうって思わなかった

前は書かなきゃって
謎の使命感があったけど
それを無くしてからは
気分が乗った時だけで
いいよねーって
勝手に方向転換っ
気楽になりました


そんなあたくし あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{64A2A6F8-8F04-4F3F-B426-00F89CB6779A}

そんなあたくしの
大好きなものを好きなだけ
詰め込んだInstagramがあります
よかったら覗いて見てね



最新のPOSTは

{84E18D5D-C682-416C-A9A9-55FBAB71E250}

このお写真
先日お出掛けしたときの
友達のフラペチーノの撮ったもの( *´艸`)
この日はホットを飲んだので
あたしのには 書いて
もらえなかったんだよね( ˘-з-)チェッ

その前のPOSTは
溺愛する甥っ子の
幼き頃の写真( *´艸`)

{4A9D1984-A7F6-4F79-9EA9-AB63297D6D3D}

かなりお気に入りの一枚

{320796AF-10DE-4F2F-B2A6-F3953097685D}

この写真もPOSTしました

そう ほんとにね
写真は撮れてなかったし
ブログも更新してなかったけど
お仕事はちゃんとしてたんだよ
今は  今月末に
お渡し予定のモノに
φ(..)カキカキしてます


{BB0E2209-65DD-4363-A79D-4E3F24BE1BE3}

{55EB2ED3-2CF4-4C3C-A1D9-C7D106D13655}


家ではまた別のものも
描いてます♡

ちょっとだけ頑張ってる自分に
御褒美で 月曜日は
お友達の アンナちゃんと
もうひとりのお友達の3人で
名古屋まで行ってきました
・:*。・:*三( o'ω')o))
↑アンナちゃんの運転♡


{450DE134-9EAA-42E3-A28E-040871C15048}




ずっと行きたかった

{5555D28B-8251-430E-BE60-8AD7D0F7246B}

ベトナム料理のお店
山盛りのパクチーは
もういいってなっちゃうけど
度が過ぎないパクチーは大好き♡


あたくしのチョイスは

{227B5AA6-60D4-4E76-970C-5CFD11CC42F2}

フォーと生春巻きのセット♡
コスパ最高だしお味もよかった
ボリュームもあって
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪


アンナちゃんたちは

{BFD844B4-E662-44C9-9433-BB08B479C7F2}

バインミーのセット♡
これも美味しそうだったー
また行きたいなっ



たくさん食べて
お腹いっぱいって言いながらの

{39B49CC3-306A-4432-B413-CA1FEF5A5980}

スイーツ購入( *´艸`)
右があたくし
そう GUでもお買い物しましたの
あたくしアウターをゲットしたよっ
重ね着が苦手でいつも寒そうって
言われるからね
この冬はあったかく過ごすぜっ



からの
移動の スタバだったんだよっ
食べて飲んで買って喋って
楽しい時間でした( *´艸`)♡
アンナちゃん 運転ありがとうー♡






あ 覚えてる方いるかしら・・・
次回は 
あくびさんグラデーションにするの巻で
お送りしますと言いましたが
まったく触れてません( *´艸`)

来月のプレミアムライブに向け
あたくしひとりテンション上がってます


{2F629037-0D5B-4577-9B18-D0BF7124BA2F}

このグラデーションした髪を・・・
赤のグラデーションにしまーっす

ふふふふふふ♡

はしゃぐ45歳・・・



そして コメレスも
してないけど
アンナちゃん
まぁ 会ったしいいよね?
(。-∀-)

ツバサちゃんも
また次にあった時に話すね
(。-∀-)





ほんでは
また次回まで♡


みなさんの毎日が
笑顔でありますように


SeeYou