|ω・)♡ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます

{9F88A572-C046-49B1-8BCB-0D6B5D228077}

今日で11月も終わりです
はやーい
明日からは12月 今年ももう
1ヶ月で終わるんですなぁ

やり残したことはないだろか・・・
後悔せぬよう
この1ヶ月を過ごそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなことを今のところは
思っているあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです


{6662C014-892E-4244-BA4E-4390ACDB8F7F}

こんな感じの絵を描きます
絵ばかりじゃなくて
自分の好きなものを
好きなだけ詰め込んだ
Instagramやってます


よかったら覗いてやってね

もうね 前の記事が
前過ぎて
何を書いたのかも覚えとらんw

なので
ココ最近のお仕事をサラっと


前回のでもチラッと載せた
ご依頼のティッシュケースカバーと
ウェットティッシュケースカバーは
描き終わりました♡

本日お渡しの予定です


{C791F609-94FF-4491-B6ED-44C74BF77F24}

サロンのお名前入ティッシュケースと

{4F8E8127-CB3B-4591-A7C3-03D16B189AD3}

ごちゃごちゃの
ウェットティッシュケースカバー
このふたつがペア
シンプルとごちゃの組み合わせね


そして もうひとつのペアが

{F4F9FAA1-526E-4971-950C-A59A30F35C48}

ごちゃごちゃの
ティッシュケースカバーと

{16D01B4B-6079-4129-BE81-D1686F16420D}

シンプル(?)の曼荼羅柄(?)
ウェットティッシュケースカバー♡

どれもいい感じで
仕上がったと自負しております
(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして

{0C62DF4C-BEA9-40A7-98B5-8F6934D6DCB9}

自分の靴が古くなったので
仕事の合間に描いた靴
(仕事ではない・・・)

{88D7D5B6-ADF6-4F66-9916-CB4E93241BA4}

こちらも よき感じ♡


{4DCD6AAB-3FBB-4C1D-81DF-A01340AD282B}

そして 自分ので言うと
年末のLIVE参戦用の
ツナギも描けたよ

{633B69F1-10BC-46BF-9DD0-1C3564A505A2}

昨日は ⓝⓔⓦALBUMの
発売日でもあったので
どうしても(なんで?w)
昨日までに描きたかったのさ♡


そして 今は

{A7F0B2BC-CC4A-4B88-945C-21985AB263C7}

このスリッポンを

{B8B5789D-9C52-42B1-9D2B-EF7B649BEB66}

こーして

{8E4AE558-B175-485D-B856-C221E15D1002}

こーしながら
着々と描いております♡
お楽しみに




マイペースに毎日を
過ごしております
あたくしの最近のお食事事情

{70F7EC02-A724-471C-8BB0-D9AC43FA389E}

ヤバいっすけど
体重維持してます
食べながら痩せる・・・
そう思い込みながら食べる
(。-∀-)
あたしのダイエット法ですわ♡




月曜は おるぅちゃん
おひとりさまでの
お泊まりお試しでした
普段いる子が居ないという不安・・・
それに 普段やってることを
しなくてもいいという不安・・・
そしてソワソワ感・・・


結果 おるぅちゃんは
なかなか眠れなかったり
ご飯もいつもみたいには
食べれなかったんだけど
慣れていかないとね

うん あたしも慣れなきゃね


お迎えに行ったら
どの看護師さんからも
るぅちゃんまたねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
って声掛けてもらって
何だか嬉しそうだったな
あたしも嬉しかったな


そして 昨日は授業公開日
教室に入ったら
やっぱりみんな中学生
体が大きくなって
おるぅちゃんだけじゃないのねー
って みんなの成長を見て
嬉しくなったり
大変だなぁって思ったり・・・
でも これも友達だから
色々相談しながら
乗り越えていけそうな気がする!


ちょっと何言ってんのか
自分でもよくわからんけど
学校っていいねっちゅーこと!
(多分w)





それでは 本日も
お付き合いいただき
ありがとうございました
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

またねー





{494C36E0-8F87-47A2-8D5B-596F91ED2B9E}

昨日は29日で
肉の日

モスの29日限定
にくにくにくバーガー食べたよw
来月はお休みで 次回は
1月29日だそうでーす♡