地味に地味ーに | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))

【地味】という言葉が似合わない
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{F43B6406-AB4A-425A-ACE9-0F04F58AB4DD}

今日で6月が終わり
ってことは 1年の半分が
今日で終わるってことですね
早いもんです

そんな上半期を締めくくる今日は
生憎の雨ですが
この雨も降らなきゃ困るもの

お天気は雨でも心は晴れやかに
今日も頑張りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{BA16D13C-F822-4401-9417-084C396006FB}

こんな絵たちを描くよ
気になる方は
↑↑↑
から飛んでみてみてね

今やってるのは
パソコンでのお仕事と
何度か言っていますが
パソコンでのお仕事って
一体何なのさ?ですよね

昨年 お絵描きのお仕事から
少しだけ脱線して
色んなモノを作らせていただきました

スケジュール帳だったり
美容関係の方の予約表だったり・・・

そして 今も
美容室の予約表を作ってます
ご依頼主さま なんと
お店のキャラクターとロゴまで
依頼してくれたので
それならば!と
完全オリジナルで予約表作ってます

{50BC9330-BDBA-4E79-AB0E-E613C70AFD8B}


スケジュール帳とにらめっこ
要らない曜日があったり
時間帯や 縦開き横開きなど
ご依頼主さんのお好みにあわせます

表紙も中身もキャラクター入の
オリジナル
きっと
その方が 自分だけのもの♡
って気がして嬉しいですよね

ってことで
地味にではありますが
明日から下半期に突入って事で
完全オリジナルの方の
予約表は徐々に作業に
入ります


最近Facebookには
リンクさせていません。
なので 気付かない方がいたら
それはごめんなさい

地味に地味ーに開始してます


お家ではスリッポンに
φ(..)カキカキしてますよ♡
今は ひさひざの
ゴチャゴチャシリーズやってます
ゴチャゴチャしてきたら
お写真撮ります


ではでは

上半期締めくくりの今日
みなさまが笑顔で過ごせますようにー
素敵な1日を♡


SeeYou♡


{684003B0-A009-4E95-B55B-9987C731FF64}

今日の靴下