下半期に突入ー。 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
朝からセブンに寄ってきた
なんでって?
(ΦωΦ)フフフ…
B'zファンだから

あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


{F741D2D4-2DCF-4B02-AD09-3A351F3C43DF}
ファンの間で物議を醸してるアレ
予約してきた
欲しい人は買って 
いらない人は買わない
それだけの事だから
何も文句言わなくていいのに
と悲しくなったB'zファンの1人です


そんなあたくし 
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{824181F3-8B5D-470D-9F1E-C9E58BFCEB1E}

こんな絵たちを描くよ♡

最新postが絵じゃなくて

{E8DF272B-6338-4F39-BDCB-66FD230120DA}

ラーメン( *´艸`)

インスタのホームにも
書いてあるけど
あたくし『麺喰い』です
外食は麺を好みます

ってことで そんな写真もある
インスタ気になるわぁ
って方は


↑↑↑
こちらから覗いて見てね♡


ただ今描いているのは
白の紐靴です
ゴチャゴチャし始めました
白の靴は 汚れたらアウトなので
かなり慎重に 乾かしながら描きます
↑あれ 進まぬ言い訳か?w
でも
仕上がり重視!
もうしばらくお待ちください

で パソコンでやってる
お仕事は 昨日ひと段落で
お渡し出来る状態に近付きました
が 
ご本人にもまだ渡してないので
秘密ひみつヒミツ

でもでもでも
|ω・)ちらっとだけ


{4B33788A-072A-41C3-8114-D38C584D8553}

むちゃくちゃ加工して披露(笑)
何だか可愛く仕上がりました
細部にまでこだわったので
きっと喜んでもらえるはず
こちらもお渡しまで あと少しです

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


昨日は おるぅさんの新車
って言っても車椅子ね
仮合わせの日でした

小学1年生の時に作った
車椅子 6年間使ったんだけど
もう見るからに小さくて( *´艸`)
でも オーダーメイドで
おるぅさんの事を考え
しっかり作ってもらったおかげで
6年間 大きな修理をすることも無く
おるぅさんのお出掛けに大活躍
ありがとうございました


{3FE82594-4ECD-42D6-9FEB-1CF8F51FDB6E}

わかりにくいけど
修学旅行にも一緒に行った
おるぅさんの車椅子♡

作った時の身長119cm
ただ今身長145cm

{20C59976-7D75-4951-A69E-1A2213492BB9}

仮合わせの車椅子♡
乗り心地がいいのか
30分くらいの仮合わせの最中
ずーっと笑顔で(↑真顔だけど?w)
欠伸しながら姿勢が
崩れることもなかったの
素敵なのが出来るといいね
おるぅちゃんっ


今回は フレームを
黒にすることにしたよ
シートの色はまだ迷い中

{655B2D42-079D-4BF8-8796-B23061DA000C}

どーしよっかな
家族会議(笑)


やっぱりピンクかな
も少し考えよーっと


7月も元気にスタートです
みんな
セブンに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!w


今日も笑顔の1日に♡


SeeYou♡


{FE332853-08DE-48F8-BAFD-D6F7E5DFE89B}