あたしの行きたい場所へ♡ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
謎の筋肉痛です
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


{973328BD-98B5-4683-84ED-82671E265831}

夜中に腕立てでもしたかいな
そんな謎の筋肉痛に
悩まされるあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{065852EF-8922-4F18-8358-1D0E9F2CB35B}



こんな絵たちを描きます♡
昨日1枚
そして今日も1枚
postしました

昨日のは 今までいっぱい
描いてきた 人気の
【キナコちゃん♡】
の完結編で依頼主さんの
愛猫の【ハルタくん♡】
ヾノ・ω・`)イヤイヤ 名前が違うだけで
顔は同じなんだけどね
柄が少し違うだけなの( *´艸`)
でも 依頼主さんがそう言ってくれたから♡
この猫ちゃんシリーズ
全部で10猫ちゃん(←どんな単位?w)
描かせてもらいました

{1FA69C91-B24E-4F85-BB24-B019CBDCA09C}

ありがとうございます♡
完結編というものの
依頼があればまた描きます( *´艸`)


そして さっきpostしたのが

{DA7127F3-962F-482B-98E2-B9D291E5C16E}

この写真をtopにした
10枚です

見たいわぁ
そんなあなたは




そう あたしの行きたい場所
昨日は 美容室MUTTIに
行ってきました
\(*ˊᗜˋ*)/

あたしじゃなくてね
水曜日のお供が
髪の毛切ってーって
言ってきたんだけど
最近デリケートゾーン(笑)が
難しくて素人には難題だったの
ってことで 
大好きな美容室MUTTIへ
行ったってわけ♡

何で行きたいかって
もーなんつぅんすか
めっちゃカワイイの♡
癒される空間なの♡
ま 今回も外観撮り忘れてるんだけどさ
これは雨だったからって
言い訳しとこかな( *´艸`)

彼らと一緒に行ってきたよ
らるらる~♪←謎のテンション

{679D505E-82D1-414E-826A-5DA20CFD46F3}

ムッティちゃんだよーつって

{C1758E43-BFF4-4A06-8E79-7AD3075CE182}

針金ムッティちゃんだよーつって

{A0CA397B-C79A-42EA-A719-7C87B313CCA3}

チョキチョキしてもらってるよーつって

やってもらってる間
のぶ味さん(←MUTTI店主さん)の
ご好意で店内BGMはB'zさん

ノリノリであたくしは撮影
何の撮影かって言ったら
そう!お土産に持っていった
ムッティちゃんTシャツ
絶対にココで撮った方が
可愛いー♡と思って
家では撮らなかったの


{FB962BC8-DF0F-4ED4-B189-241A144DCBDE}


やっぱり可愛い♡
って背景あんま関係ない事件( *´艸`)


{615AF227-93BE-44B2-880A-B6390F5336D1}

そんな感じで
素敵な楽しい時間過ごせました♡
いやぁホント癒されるっ

って
あたしの輪郭ヤバくないか・・・
ア〇パ〇マ〇みたい

なんて思いながら
この後 美容室連れてってあげた
お礼ーってお寿司ご馳走してもらった

らるらる~


そして
来週は 自分もMUTTIに
行くことになったの♡
楽しみで仕方ないっ


ってなわけで
ただ今は パソコンでのお仕事と
白の紐靴さんと
黒のスリッポン
同時進行でやっとります(๑•̀ㅂ•́)و✧



おーっしゃ
がんばるでぇー( *´艸`)


笑顔の1日を♡
笑顔の明日がやってきますように♡

SeeYou♡


{47154E3E-DAB1-434E-A0D3-A5596CBE9D29}