こんな晩ご飯最&高♡ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
日曜日はスッピンです
あくびーのだよ

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{B92916EF-19D5-4A3A-8BCA-2A7A532D54A7}

スッピンだから
出掛けないっ!とかは
ありません(。-∀-)
平気でございます
だって自分からは見えないから
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

そんなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです


{0975A1AE-AEBC-44C5-BC39-394466D45F36}


こんな絵たちだよ
今朝 1枚postしたよ♡

{6374CDB3-3464-401B-8501-8C4114792848}

これをtopにした
色んな角度からのpic
そう 昨日の相方をpostしました

わー見たい(ノ*°▽°)ノ
そう思ってくれたあなた


ありがとうございます

また明日からは
別のスリッポンに
取り掛かりますよ♡

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


昨日は お嬢の車の
納車日でした

{6BF22AA8-4258-49DF-91F4-F7C8517DD8F6}

可愛い内装にご満悦♡

なんでもいいから
もう事故なく 
大切に乗って欲しいっす


そんなお嬢さん
ただいま頑張ってダイエット中
ほぼ毎日ジムに通い
食事の制限もしてます
昨年やってたダイエットとは
ちょっとレベルが違うダイエットで
今回は本気っぽい

まぁそれはいいことね

で 昨日は
晩ご飯も自分が食べたいものを作る!
と晩ご飯当番を名乗り出てくれた
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

{8AAF5A13-A963-4A8C-B6B3-ADE55FE4009D}

小松菜ともやしと
エビとイカの中華炒め

{22AC6380-78AD-49E6-8627-7C9F77DAC396}

レタス 新玉ねぎ
サーモン アボカドのサラダ

{68B7AFC3-6DF6-422C-8DC6-BA71E1022CCA}

鶏胸肉のパン粉チーズ焼き

ワカメ豆腐エノキの味噌汁

雑穀米


{01053228-1662-4AA4-AC0D-4142BC596D7F}


何かで調べたりしたのかと
思ったら 全部
創作料理だった
思ってたんとちゃーうって
言いながら作ってたけど
どれも美味しかったよ

こんな晩ご飯なら
いつでも大歓迎だけど
あなた一人暮らしして
1食にこんな使ってたら
1週間で破産よってやつ



そんなわけで
昨日は楽チンでした♡

今日は何にしようかなっ

では またね
SeeYou♡


{DC8B9097-EAF1-46D1-A5A0-2F119DCCE065}