ザワザワ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

おこんにちは(ノ*°▽°)ノ
ザワザワしとります
あくびーのさんです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{8A6C62BD-C5B1-4E8A-A5FD-CD1715E73FE3}
今日は心が落ち着かぬ日だ
と思いながら仕事してる
あたくしあくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{A307A1B7-0127-49FF-A830-D4A3D3983FD1}

こんな絵たちを描くだなぁ
最新のpostはこちらのpic

{E21EBFF1-57C5-4F24-9510-5FD99AD16836}

これをトップに 数枚色んな角度から
載せてますよ
色んな角度見たいんですけど!!
そんなあなたは
でお願いします(人´∀`*)

今は このポテトヘッドの
相方を描いております♡

ネコちゃんも終わったので
次は またまた黒の
スリッポン♡
と言いたいところだけど
パソコンのにらめっこ
のお仕事もらったので
そちらを進めようと思います
まぁ 相変わらずの
あっちもこっちも
同時進行です( *´艸`)


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


お誕生weekだったこともあり
あたくしの携帯の中にある
食べたもの画像がヤバイ

{0D9CC2CD-F7D3-4EC5-9981-AFDA4CE3EB1D}

これだけでも
たいがいヤバイのに 撮ってないのもあるから
そりゃ体重も右肩上がりだわ
ぐんぐぐーんって
音が聞こえる気がするぜっ


最近ダイエットを
頑張ってるお嬢が
体験で行ってきたエステで
こんなものを貰ってきた


{FB55533A-9F39-4E19-8CC7-291C869283B7}

なるべく避けたい食リスト

ほほぅ。


{9CB7A71E-D78D-46D3-93D6-3F742DA90771}

これを食べ過ぎると
ここが太る
NG食別ボディマップ



と これを片手に
もう片方の手で
缶ビール持ちつつ
餃子を食べる母←あたくし

何を食ったらええんや!!!
食べるものないやないか!!!


豆と海藻らしいよ



納豆も豆乳も食べ過ぎダメになっとる




食べるものないやんけ!!!


なんて言いながら
気にせず毎日食べるのだ
だから右肩上がりなのだ
そろそろ 左肩も
上げてやろうと思ってる


動くの嫌い
食べるの好き
ビール大好き

左肩 あがりそうでしょ( *´艸`)



そんなわけで
今日のご飯は何にしよー
♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


素敵な週末を♡

SeeYou♡


{90434AEE-7CC4-40F7-AA54-3E78FCCF73C0}