実はね( *´艸`) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
ぐんぐぐーんと
体重急上昇( *´艸`)
あくびーのです

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{3563217E-D83F-478B-9327-122F63CBA60D}

なんやねんっ
てぐらい暑いんだが?

暑がりそして寒がりの
ワガママなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{91B4D0E9-B4DC-4EA7-BAC4-126394D3CB9C}

こんな絵たちを描くんですが
ここの所のpostが
絵じゃないっていうね( *´艸`)

最新postは

{0E29F4A5-D7E9-412F-9529-BE4631620B2A}

このpic
ナニコレ?と思います?
あたくしB'zファン
ひさしぶりのシングル発売に
UCCコラボグッズがあったりで
欲しい
ってなって大人買い(笑)
年末にはLIVE GYMもある
行きたいっっっっっ

あ 話がズレまくってる

こんなインスタ
気になる方は


そしてそして 今描いているのは
相変わらずの
黒トートバッグと
黒スリッポンで
ここ数日色々あって
あんまり進まなかったの
はい出た 言い訳ぇぇぇ

なので

{B0BD9F1B-F247-4594-BDA8-7869D0DAED3D}

{AEA12E32-2431-4248-8143-36D9ADB63BB9}

こんな感じになってる

明日からは少し落ち着くので
心入れ替えて頑張ります

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

私事ではありますが
昨日 誕生日をむかえました

いやはや もう なーんにも
嬉しくない歳ではありますが
たくさんのみなさんから
メッセージ LINE
電話をいただきました
ありがとうございますっ

45歳


無理の利かない年齢です( *´艸`)
でも この歳でしか経験出来ない
ことがあるのもまた事実
楽しんでいこうと思います

50までには
決着をつけたいこともある
スッキリさっぱりしたいなぁ



では
みなさまも
よい日 よい時間を


SeeYou♡

{54A1E951-7164-4607-BDAA-D12D4C6EEBEF}