親しき仲にも | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))

・・・あ
浮かばない

あくびーのです

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{D90A4329-B9BE-4AC0-89AA-2D075D2493CD}

月曜日だね
元気よくはじめよっ
と思ってたんだけど
朝から不愉快なことがあったわ

と ちょっぴり
ピリピリなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{D6B2450D-BC26-45F3-963B-643601E51AC2}

こんな絵を描くよーっ
あらぁ たくさんの絵の中に
カレーあるやーん
気になるんすけどぉ
そんなあなた♡


ここポチでびゅーん・:*。・:*三( o'ω')o
してみてください
カレーについての説明はありません。


最新postは

{07A9AC4D-AB15-4C3A-B314-B7AC1DFE5464}

これをtopにした3枚だよっ
ニコイチスリッポン♡

いやぁホント 
仲良し夫婦ってこの世の中に
存在するもんなんすなぁ
...( = =) トオイメ。


たまちゃんの妹さん♡
いつもありがとう


次は お急ぎの サロンマークと
キャラクターを作る作業を
やっとりますので
目が疲れたら 手を動かし
手が疲れたら目を動かすっ
手な具合でやってきます

黒のスリッポンと
白の紐靴ですが
白の紐靴のお客様
ここで呼びかけるな(笑)

思った紐靴が店舗に
置いてなかったので
も少しお待ちくださいねーっ
ね もんちゃん♡w

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



あたくし ちょっと前の
ブログでも書きましたが

B型をこよなく愛すB型です
まいどどうも┏○ペコッ

ザックリした性格で
大雑把ですが
嫌だったことは忘れません
礼儀知らずなやつ
恩を仇で返すようなやつ
でぇーーーっきれぇぇです

大嫌いだと言ってます


時の挨拶も出来ないようなやつは
ホントどーかしてると思います

ってことで
週の始まりなのに
こんな朝でしたー



ったく。



あ でも あくびさんは
元気です(ノ*°▽°)ノ



みなさまも
笑顔でハッピーな1日を♡


{154FF11F-30C3-4C16-9216-C869685F1AEF}