13年 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{46F54D2A-1059-4E0A-8FC5-A5371B344BFF}

あれから13年
そんな気持ちで目覚めました

これについては
またのちほど。。。
なんつって
もったいぶってみる
(。-∀-)

そんなあたくし あくびーのの
描く絵は 
元気で自由がモットーです♡

{BAE22A99-9268-4D6C-82AF-EF1FB584559F}

こんな絵たちを描くよ

こちらの絵たちは
インスタで見ることが出来るので
お時間がありましたら是非♡


只今描いているのは
黒のスリッポン
濃いグレーのスリッポン
そして黒のトートバッグです

{A16358F1-6771-47E3-BE52-FC740EB26FE7}

{9914B38D-1E8D-4CC2-A069-BB5ACAC06CF4}

こんなこんな感じで進んでます

楽しい時間ありがとうございます

今日は病院dayで
終わったら帰宅予定なので
また楽しい時間を
過ごしますね


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


13年前の今日
あたくし入院してました
正確には 前日から
入院していたんだけどね
たくさんの不安を抱えながら

おるぅさんと初対面したよ

そう 今日は
おるぅさん13回目の
Birthday

今年もまた おるぅさんに
プレゼントは何がいい?
って聞いてみた

まーーーーったく聞き取れないけど
何か笑いながら
伝えてくれた

すまんわからん

だからね 想像と妄想を膨らませ
きっと好きだろうなってご飯を用意して
夏の洋服を買ったよ

今日は お友達の
アンナちゃんからプレゼントで
もらった服を着て登校

{2FF5F122-01AE-453E-846E-3BDD116A710C}


いつの日か 本当に
おるぅさんが欲しがってる
プレゼントをあげられる日が
来ると信じて(♥Ü♥)↑↑

生まれてくれてありがとう
今朝のおるぅさん とっても
機嫌が悪かったけど( *´艸`)
それでも 元気に居てくれることを
あたしは嬉しく思ってるよ♡




今日も明日も笑顔で
see you♡


{F94DBF9D-F8AB-4307-BF21-A8C5DAB77C80}