やーーーーーーーっと | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
体重が右肩上がり
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{FD8FFCB5-7330-4FB1-83AE-022FE970820C}

昨日 ある物を
やーーーーーーーっと
受け取りに行ってきました
いやはや 悪口は言いたくないが
言いたくなるほど
実際別のとこでは言ってるけど

待ちましたよっ

んで この話は
例の如く のちほど

そんな あたくし 
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです
(ง •̀_•́)งでいやっっっ

{D540364F-99D3-4CFA-952C-12518ADC910C}

こんな絵たちを描くんだよ
絵じゃないものも 多々あって
それもあくびーのすたいる♡
大好きなものを詰め込んでます

興味あるーって方は
是非に♡




今描いているのは
濃いグレーのスリッポン
そして 黒のスリッポン
黒のトートバッグの
同時進行です

{0E650E65-A7C9-40C1-9ACB-176FE03831C6}

{ABED6807-E18D-4F7D-A2E2-8FC221FF8348}

{BACCD477-50A6-420A-A4C1-1BEA17C43A6F}

こーんな感じで進んでます
相変わらずの
亀スピードですが
もう少しお待ちください



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



はい 来ましたー!
ある物を晒すコーナー( *´艸`)

お嬢 20歳
11月が来たら21歳

1月に成人式を迎え
昨年12月には 振袖を着て
撮影をしましたー\(*ˊᗜˋ*)/
確かそんなブログ書いたよね

いつものあの場所でさっ

{02C3EFBF-B07C-4665-9163-E966D2CE9D93}

{6988A24C-1858-4D68-A90A-747FFDB5CE97}

こんな風にさ
撮ってもらったんだよね

のアルバムが出来てきたのが
昨日!!!

半年かかった
嘘でしょ


そりゃさ ただただ
首長くして待ってたわけじゃないのよ
そうだとしたら
とっくにキリンより長くなっとるわ

何度か聞いたよ
「どーなってますか?」つうてさ
あんまり請求して
イマイチなもの作られても嫌だしさ
じゃーもうやらんって言われても
嫌だし 要らないとも言えないし
なんなら欲しいし!!!
色んな気持ちと葛藤すること
半年 やっと出来てきたー
(♥Ü♥)↑↑


大変お待たせいたしました
申し訳ございませんって
お言葉をいただいたよ
いや ホントだよって
言いたいけどさ 
こうして無事に手にすることが
出来たわけだし
お互いに嫌な気持ちになりたくないので
ありがとうって
お支払いして来たんだけど
やっぱりモヤモヤはするよ


{C516A400-9495-4A5B-9224-3068D664A10B}

素敵な写真がいっぱいで
嬉しいんだけど
どうしてコレに半年かかったん?
って思うんだもんなぁ

それに あたしまで
結構写ってるんだよなぁ
ちゃんと化粧してくんだったなぁ



(´-ω-` )ふぅ。


愚痴っぽくなってしまったけど

今日はこんな感じで
終了しときますぅ
\(*ˊᗜˋ*)/

Happyな週末を♡


see you♡


{6A855E3E-3830-40D7-8B66-F3F2DFC75816}

↑食べないのに買っちまった( *´艸`)