凝り性で飽き性 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{E4F041FC-11E5-4E59-9097-6A064C693396}

月曜ですっ
笑顔でスタートきれてますか?
あたくしはと言いますと
ちょっとお疲れ気味なのね
でも 同じ1日なら
ぐだぐだ言ってるより
笑顔で過ごそうっ
そう心に決め 頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな 変な決意の月曜を
迎えております あたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです♡

{61CFADBF-3854-4DCD-A34C-8CC04E7E2706}

こんな絵たちを描くんだよっ
手にした時
履いた時
笑顔になってほしいっ
そんな願いを込めつつ描きます
なので ご機嫌悪い時は
描きませんっ
可愛い絵が描けないから
そんな理由で お渡しが遅れることも
しばしば。。。
お許しくだせぇm(_ _)m

只今描いているのは
濃いグレーのスリッポン
そして黒のスリッポン2足
{EE180A79-E046-4D4B-90A0-C58C429D534F}


黒のトートバッグの
同時進行ですっ
我が家のリビングに
テーブルが復活したので
作業が進みそうですっ\(*ˊᗜˋ*)/

↑冬の間 掘りごたつ出してたから
テーブル片付けてて
腰の悪いあたしには
掘りごたつがキツかった

とは 母親には言ってませんっ。



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

さてさて 
あたくし 血液型はB型です
変わり者扱いされることもあるし
倦厭されることもあります

ただ あたくし
B型である自分が大好きです

「ほら あたしってA型だから」
とか言って
自分が几帳面だとかを
アピールするタイプが嫌いです
何なら あたしの周りに
そんなA型が居ないから
息子・今んとこの旦那

いかん 話がそれてきた(笑)


でもA型が嫌いなわけではないです


B型のあたし
凝り性で飽き性です

凝りだしたら
どんな細かいことも
自分の思ったようになってないと
嫌なタイプですっ
そんな時は頑張っちゃいます!
でも
そんな頑張ってることも
プチッとスイッチが切れることが
あります。
そう 凝り性で飽き性。

好き嫌いもハッキリしてます
人との相性は だいたい
初見で判断しちゃうタイプです
人懐っこい人見知り
そう 誰も認めてくれませんが
あたくし人見知りです

嫌いな人とでも 
普通にお話しできます
でも 嫌いです。

好きな人を
嫌いになることはありますが
嫌いな人を好きになる事は
まずありません

でも どんな人とでも
普通に話せます


争いごとが嫌いなわけではないです
戦うとなったら戦います

好きから嫌いになった人を
とことん嫌う傾向にあります

でも普通に話せます。




こんな自己紹介
いかがでしょ( *´艸`)

要するに
めんどくさいやつです


ありがたいことに好きなこと 
好きな人に囲まれて
日々生活しています



それでは
see you♡