撮ってみた | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{0B5BC77E-0FE2-4E64-B8AA-4F6F7ECB7273}

土曜だけど仕事だよっ
頑張るよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなあたくし あくびーのの
描く絵は 元気で自由がモットーです
\(`・∀・´)/オリャ

{8B6C900A-5D7F-41A7-A3CB-537199682F5D}

こんな絵たちを描きますよ
この絵たちは
Instagramでは まとめて
見ることが出来るので
ちょっと気になるわぁ♡
なんて思っていただけましたら


でびゅん・:*。・:*三( o'ω')o
してくださいね

前回のブログから
2つpostしました

{CAF9594F-E313-44D5-A06D-04F9A87A7917}

このヤバイTシャツの画像をトップに
数枚のpicと

{3073B107-B4DA-4F11-8631-7514B90C93F6}

この写真をtopにした
数枚のpickです♡
よかったら見てみてねっ


描いてた↑このスリッポンは
今まで描いた中では
最高齢のお客様
どんな方なのかなぁ 想像しながら
教えてもらったイメージで
heartをベースに可愛らしくなりましたっ

これを乾く間に

{41D560EA-B77B-45D3-B236-91ABD4FEDF3A}

この子も描いてたり
(((uдu*)ゥンゥン 
↑この子は今から カラフルに
育っていく予定の子♡
誰かを想像し想いながら描くって
何だか楽しいねっ

この子が乾くのを待つうちに
違う子にも手を出してたら
↓↓↓
試作品だったけど
出来上がっちゃった( *´艸`)

{1D92DC6D-1380-412E-8DB3-8A801BDD305B}

昨日の 雪駄

実際のとこ
雪駄なんかに描けるのか?
とか思ってたわけだけど
描くには描けた。
問題は 履いたらどーなるか
そればっかりは
履いてもらわないと
なんともなんないからね

でも 描いてるのを見てた
息子も これいいじゃーんって
欲しがったので
夏の間に も一つは
描くことになりそーだ


そんなこんなで
遊んでないよ
描いてるよっ

な感じのブログでした(。-∀-)


今日も笑顔の1日を

see you♡


{8527D9DC-FF36-440D-824E-2AF0022CFBBE}