Black day | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんばんは
あくびーのです

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{2BDFE97B-50C5-4E09-873C-1C1909090035}

Black dayなんてタイトルにしたけど
何も落ち込んだり
嫌なことがあったわけじゃないよ

紛らわしい?

ふふ そんなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{9C555202-0356-4834-A6C1-C906D2A8CBCC}

こんな絵たちを描きますよ♡

そして今
楽しい楽しい時間を
過ごしているのは

↓↓↓

{B0418778-BDA9-46D2-BCCE-32E3F0537C82}

この黒のトートバッグと

{CB0450C1-210D-4B8A-9DDB-E424189C5325}


これまた 黒のトートバッグ

そして
そして

{15874D2A-B416-45F5-B435-71DC7FBB3570}


こちらも黒のスリッポン

乾くのを待ちながら
あっちこっち描いてます

そう どれも【黒】
故に
Black dayなのである

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
実に安易である


一番下のスリッポン
下書きが見えますかー?
そうです
普段 あまり下書きはしませんが
時にはします。
ガッツリすることもあります
何でか
失敗したくないからー
そんな単純な理由だったり
印のつもりだったり
紙にあんまり描かないので
何となくを
イメージするのに 使うんだよ

基本的に 文字は
下書きすることが多いです
模写の時は絶対
でも 真ん中の写真みたいに
自分で考える文字の場合は
ぶっつけ本番だったり
中心だけを印します
あとは 頭の中にある
イメージだけを信じて
描いていきます

可愛くなあれ
綺麗になあれ
元気になぁれ
そんなことをただただ願いながら


ってことで
今日はここまで♡

明日も笑顔で過ごしましょ

see you♡


{DF9F03BF-F0C6-41B7-BCEF-8CCB91BCCAC2}

↑リトルワールドの肉フェス
ちょっと行きたい