元気です | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

|ω・)こんちはっ
あくびーのだよとびだすうさぎ2

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{4B2CF24E-E3B4-482A-BEAD-BDB1A8D06B93}

ぬわぁぁぁぁぁぁっっっ
身体がもう一つ欲しいっあんぐりピスケ
出来ればピチピチの
ナイスバディなやつぅてへぺろうさぎ

そんなないものねだりな
あたくし あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです気合いピスケカナヘイきらきら

{FBC7B516-1FB0-41ED-9552-2F468A289972}

こんな絵たちを描きますよっ

最新のpostから
もうしばらく経ってるけど
次はまだ描いてる途中なんだぁてへぺろうさぎカナヘイハート

{6EE68F07-2A97-4222-A99F-5493830E3E10}

こちらのこの子は大阪へ

{C60A02B1-4604-4625-A407-2D72F966233D}

こちらのこの子は東京へ
西へ東へ旅立ちましたつながる花1つながるうさぎつながる花1
改めて 感謝ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今は 黒のトートバッグと
黒のスリッポンを
同時進行中
写真があるのは

{DD4EF109-57DD-4794-9ACE-AF581C7E5CE9}

こちらだけあんぐりうさぎ
まだまだ完成にはお時間かかりますとびだすピスケ1
しばしお待ちをーーーっ

と 言うのも
あたくし今 何だか
バタバタしとりますショックなうさぎ
何でだろあんぐりうさぎ 知るかっ
土日も仕事で 走り回り
あっ 土日はカレー屋さんの仕事ねつながるピスケ
痛めてる腰を悪化させ無気力ピスケ

あ でもコレ着れたから
嬉しかった♡

{089CFA9F-635C-4C0A-A110-A8634E63B9B7}

自分の時間がちょっと無い
無いっていいながら
あそこには行ったんだが

{6F03B6C2-BC7D-4A4D-AC91-B433E74960AC}

↑あそこ♡



{F113B31B-35AA-487B-AE71-7AEEEBC3BFD5}

遊びに行ったわけじゃなく
カラーに行ったんだけど
先に居たのが
同級生の 国くんだったからね
そりゃこーなるよねっとびだすうさぎ2

{0ADF3C8F-7D55-4916-82C0-7CCE8B463265}

{5B017350-9DC1-4BF3-992E-FDC0D12CF6A6}

snowで遊ぶ 大人達カナヘイうさぎ
泣きながら笑う大人達てへぺろうさぎ
あーオモロかった気合いピスケ

ストレス発散出来てるのに
何でこんなに
いっぱいいっぱいに
なっとるんやぁぁぁ

だから知らんっちゅーの

でもね 心配しないで♡
こんなアワアワな気持ちは
作品には持ち込まないからとびだすうさぎ2
楽しい気持ちで描いてるよカナヘイうさぎカナヘイきらきら


今週末は おるぅさんの
卒業式🌸
なんか そのせいで
心が落ち着かない気もしてるとびだすうさぎ1
早いなぁ


そんな おるぅの
施設での書き初めが


{F03E76F4-6501-4F42-85BD-599511D8F6AF}


なんでや!!!(笑)


残りの今日も笑顔で過ごそ♡


see you♡


{477A9FA8-7A27-42F3-A170-87F856E6F5E1}

今回のも激カワだよ♡