初回限定版 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは
あくびーのです

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{17770A31-0C03-43BE-9417-72A05B1D40C9}

月イチのリラクゼーションに
先月行けてないからか
首のコリが酷くて
最近睡眠の質が悪い

そんなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{CDE3B98B-7C04-488D-9244-EB9E045E7BEA}

こんな絵たちを描きますよ♡

最近ちっともpostしてない
けど 順調に描いてます

ただ今 
【B(LA・)CK】を
交代ごうたいで
乾くのを待ちながら
描いていますが

1番進んでいるのは
↓↓↓

{4C46B4AA-560A-44CA-999D-2905A7D6848A}

この子♡
も少し文字の色を濃くしながら
色塗り作業に入ります

あっ (°□°)‼
写真この子しか撮ってないけど
次の子も ちゃんと
進んでますよー




みなさま もう少しお待ちくださいね




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



明日はいよいよ
おるぅさんの卒業式です
中学になっても
同じ学校なので
そんなに寂しくないかもー
なんて思っていましたが

先生がかわってしまうこと
小学生じゃなくなる事
中学生になる事
そんな事を思ったら
やっぱり寂しいなって感じます
嬉しくもありますけどね

昨日 卒業式に着る服を
着せてみました

{7B3A22E0-5F0F-432C-BB9E-03B344E37CF3}


小さかった 入学当時のことを思ったら
やっぱり大きくなったなぁ

そこへ お兄さん帰宅
兄『おっ!スカート履いとる。』

母『妹可愛ええやろ。』

兄『妹可愛ええなぁ。めっちゃJCやん。』
兄『俺もスカート履きたかったわ。』

母『履いたらえーやん(笑)』

兄『俺もなぁ 女だったらなぁ』

母『そんな事言うなよぉ!!!
せっかく1番目に産んでやったのに
1番目に産んだから お前だけ
初回限定版で ち〇こ付いてんだぞ!』

兄『俺のち〇こ そういうやつか!』

母『喜べ!!!』

兄『お・・・(・д・ )オゥッ』


初回限定版の話でした



明日もあったかいみたい
桜はまだだけど
お天気いいのが嬉しいなー

今日もみなさんが
笑顔でいられますようにー♡


see you♡