その間にあったこと | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

朝でも昼でも
おはよーさんっ
あくびーのでっすとびだすうさぎ2カナヘイハート

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{F4B548D2-E754-43B8-A466-3B1E206C0009}

お正月太りが
なかなか解消されませんあんぐりうさぎ
来月には高校の時の
同窓会があると言うのに
体重ぐぃぐぃ伸びていくショックなうさぎ



ま いっかてへぺろうさぎ



そんな あたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ただいま スリッポンと
トートバッグを同時進行中とびだすピスケ2カナヘイ花


{3BB885B7-1CD1-4F9A-A366-FE2F77FEDC7D}

もう少しお待ちくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

昨日は頼んでいた 
デニムのトートバッグが
たくさん届きましたつながる花2つながるうさぎつながる花2

でもなぁ
Lサイズで頼んだけど
思ったよりも小さいLで
どうしよっかなって感じとびだすピスケ1
試しに何か描いてみなきゃ
あ 試してる時間なんてないあんぐりうさぎ
みなさんのお手元に早く
届けられるよう
楽しみながら頑張ります



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂




ブログをしばらく書いてなかった
間のことを少し



お嬢が無事に成人式を迎えました

{8D12739F-8EF0-4277-8D48-F639896D90A3}

前撮りをした時の髪型を希望


{913AC92E-11A2-4729-B089-831A8EE8D959}

こう
もちろん つっちぃ作

↓↓↓

つっちぃについては
つっちぃブログでどうぞ

こちらの髪型 成人式の会場で
来年用になのかなぁ?
お勉強?視察?に来てた
美容師さんに 撮影させて
くださいって 撮られたみたい

後ろ姿撮るの忘れてるけど
後ろから見ても可愛い髪型だったよ

ケーブルテレビの取材も
頼まれたらしいけど
それは断ったみたい
あとでA-jito宣伝してきたら
よかったーって言ってたけど

この日は式が終わってから
二次会用にもヘアチェンジ

{70DC5835-2E6A-415A-A49B-7C7E3B410C64}

{F0B0C38E-97BF-49BB-B073-9E7B6CB1923E}

素敵にしてもらって
楽しい時間を過ごせたようです


で 成人式の翌日
待ちに待った
あの日がやってきました





{32692C9A-FFAB-48C0-B68D-7DDED588B6D2}

つっちぃのサロンに
あの のぶさんがやって来るぅ
*˙︶˙*)ノ"

のぶさんの 出張サロンワークだったのだ
このサロンワークが決まってから
結構早い段階で 予約を
お願いしてたあたくし
楽しみに待っておりました



短くなってもいーや
こんな機会滅多にない
だから
おまかせにしちゃおっ

と 決めていたものの
内心ドキドキ


{24E89333-4DDC-4C94-AF71-DAF4157A0B80}

銀紙頭ーーーっ\( ˙▿︎˙ )/

てか あたし完成の写真
ちゃんとしたの持ってないな


{F0A05DBE-6D6E-4AE3-BA40-058E6EB5212C}


すごいスタイルチェンジは
無いものの
これが今までとは違って
ドライヤーのかけ方や
切った部分で
すごく朝が楽になったの

{FC2911D9-2F80-4258-9808-90A312D698C3}

本日のあたくし
ブラシでといただけの頭だけど
前髪ちゃんとしてるーカナヘイうさぎカナヘイハート

見てる人にはわからないかもだけど
これ 本人めっちゃ感じてます気合いピスケカナヘイきらきら



そして この日
前日に成人式を迎えたお嬢も
大変身を遂げました(o´艸`)

(たまちゃん画像貰いました)



{F680FC4F-16EA-41E0-BBD8-1F4657573B1C}

長かった髪を

{59E953C4-348D-4815-9516-EFD9CCB81E14}

FJ
(フリーでジョキジョキ✂️)


{E54A809F-CBB7-416B-8F1B-47F0A0997FCF}

たくさぁーんの方に見守られながら

{790B2714-B41B-46AA-8821-ABDCFC6588A3}

ボブすたいるの完成カナヘイうさぎカナヘイハート

あたしわが子だけど知らなかったの
多毛は知ってたけどさ
癖も強かったんだってあんぐりうさぎ
のぶさんも ひさびさに
手こずったって言ってたなぁショックなうさぎ


でもね やっぱり
ドライヤーのかけ方とか
聞いたから
(親子で厳守中とびだすうさぎ2)
朝がめちゃくちゃ楽らしくて
おまけにニット帽が
似合うようになったーカナヘイうさぎ
とご満悦カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{A8891B62-EF4F-4BE1-9A60-DCBF54FC7632}



ホント すごかったな




ってなわけで
今日もゴキゲンです


みなさまも素敵な1日を♡

see you