−10歳は約束します☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!



イエ〜イ‼︎          のぶです‼︎


早速ですが

今日の野武屋本店』どえす‼︎


野武屋ブログを読んでくれての初来店♪


神奈川県横浜市から

ケイコさん音譜

{3BF24816-56F3-42BA-A859-0E23448F3DD2}

{F976E63E-8763-4891-8CF2-5CDA99A90D9A}


こんにちは はじめまして


こんちはー  はじめましてー♪

横浜からってことは1時間くらいでした?


いえ  1時間では来れないです

でも ブログを読ませてもらってると
みなさんかなり遠くから来てますねぇ


そうねぇ

新幹線や飛行機で来てくれる人も多いし

関東圏内でも2時間以上かけて
来てくれる人もたくさんいますよ


すごいですねぇ〜…

今日はとっても楽しみにして来ました


何かリクエストはありますか?


いえ  
もちろんNSでお願いします!


お! 

さすがは野武屋ブログの熱心な読者‼︎

わかっちゃってますね〜♪

説明しよう‼︎
NS』とは
のぶスペシャル
の略であり
早い話が
好きにしてね〜ん♡
という意味である‼︎


ちなみにケイコさん
差し支えなければお幾つですか?


あ…  ゴジュウサンです…


へ?

マジで⁉︎



はい…


えーーー!

若ーーーっ‼︎

いつも実際の年齢より若く見られるでしょ?


そうかも知れませんね…


今より若くなってもいいですか?

はい  大丈夫です


了解っ☆

じゃ 勝手にやっときまーす♪


−10歳は約束しますよ!


はい♪

よろしくお願いします





ってことでシャンプーからのカット


見る見る変わっていく自分に
ニコニコしながらも目は鏡に釘付け




カットが済んだらカラーリング


当然お薬混ぜ混ぜはケイコさんの仕事

{D475F9F8-731A-4E9C-A3A4-67AE3268B20D}

今日は【バレアージュ】なんつって
毛先にいくほど明るくするテクニックね♪


ペタペタ塗ったら放置時間はお約束

足を伸ばして照明おとして
リラックスタ〜イム

{891E836B-58BE-4E1B-B601-75D50D8B5659}

お時間きたらコチラもお約束

『DOーSシャンプー』&『炭酸泉』
で ジャージャー


仕上げは明日からのレクチャー付き

といっても
『ブワ〜っと乱暴に』乾かすだけー


ワックスなんかモミモミしたら


こんな感じっ☆



ルンっ♪

{B724F16B-CC8D-4CDE-9DC0-E076188E55A6}


ルンっ♪

{6E4B4E0C-B156-4E23-B0CA-D7E498BAEA2F}


ルンっ♪

{3CB23248-4E67-41EC-9F28-2E7B3114196A}


ルンっ♪

{A2AB9EED-3BBC-4B9B-B33E-7D4716158A2C}



ルンっ♪

{79CB672D-9F35-43A5-A369-C9BCAC74A3D3}

はい〜〜〜

素敵っ!

こりゃ確実にオイラより若くなった♪ 



私 写真撮られるのは苦手で…

と言いつつもご覧の素敵な表情☆



じゃ  おわかりのとおりお掃除お願いっ

{4D765E47-A9B2-46F6-AD13-5CAF44A432CB}

うわぁ…   
こんなに切ってたんですね



{00194186-BCB6-4F34-B861-3B8B1F5708AC}




最後はもちろん記念撮影

パチリッ‼︎

{1B59A8A4-45EA-4B59-84BE-D8A0B7F5E09C}

ん〜〜〜

ナイス「ちん‼︎」


年内は定期的に予約が取れてるから安心ね

次回も楽しみにしてまーす♪


これからも末長いお付き合い
よろしくお願いします☆





じゃ  ケイコさん     また待ってる‼︎

{79318E06-9B54-4D6C-8640-A8AA0D34DAC3}


そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜




ってな‼︎






ちん‼︎

{A6241FAF-26DF-4A9F-85D8-29FD63B16F5E}










       ↑クリックして応援してね!


野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分