ひさしぶりに書いてみる | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

朝でも昼でも
おはようさんっカナヘイうさぎ

あくびーのですてへぺろうさぎカナヘイ花

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてますカナヘイハート


{D8D246E4-D010-44F5-A3AC-42FA01DC88F0}

どこかに   【やる気スイッチ】
落としたようです無気力ピスケ

無くした大事な物が
見つかったカナヘイうさぎカナヘイハート
なんてブログを書いたのに
その代償なのか
   【やる気スイッチ】落とした無気力ピスケ

今回は探すのはやめてましたあんぐりうさぎ
あたしに必要なものならば
また見つかるからつながるうさぎカナヘイきらきら
無理にスイッチ入れたら
壊れてしまうかもしれないしつながるうさぎつながる花1

そんな あたしの
   【やる気スイッチ】
ひょんなことから入りましたとびだすピスケ2

あっ!ココで言っておきますが
OFFになってたのは
ブログだけで他の事はしてましたよ気合いピスケ

ひょんなこととは
ある人の あるブログカナヘイうさぎカナヘイきらきら

SUNBLUEBIANCA
サンブルービアンカ
の京子ちゃんが こんな素敵な
ブログを書いてくれたのだつながる花1



あれはポップアップの日だったよカナヘイハート

依頼していてくれた
息子のジョセくんの
スリッポンをお渡ししたのだ

{E03C408F-5FF3-45C4-B6DC-F84558592728}

どぅーーーん

{9D1B561E-ACF8-49A2-8C8F-D45F410D79CE}

じゃーーーん

{AAFFA75C-F042-466F-A7ED-9603DD555B31}

どぅうぃーーーん
ってな

そして 京子ちゃんまでもが
{9BE6AE0F-BDA4-4621-91AF-B63D1CAB72F4}

{62E6E2A8-DF93-4CC0-A5C0-2F92E6E23774}

この靴をゲットントン
してくれたのじゃーーー















{65710D33-8A6A-4A2C-9005-4010410FB1BE}

なんすか
このおしゃれ親子ーーー
モデルさんですやん
雑誌ですやん


こーなったらもう
あたしの携帯

{DD720D7F-5766-4DF7-9C46-18EB8DB27BBA}

こーなりますやん


あー可愛い♡


京子ちゃん ありがとね


やる気スイッチとともに
無いと言ってた 探してた
スリッポンを無事にゲット
そして今日は 注文していた
トートバッグが届く予定
スイッチおーーーん


時間見つけて
描いていましたが
ちょっとペースあげて
みなさんにお届け出来るよう
楽しみながら頑張ります



ブログ書かなかった間に
色んな事があったからね
それも徐々に書いていくよ


今日はここまで*˙︶˙*)ノ"♡
みなさまも
ゴキゲンな1日をー


{E6C380DE-563E-43C6-A7CF-3BEB6C05213B}