探し物はなんですかっ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

朝でも昼でもおはよぉさんっ
あくびーのでっす

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{244A8303-76E9-441D-82A9-8EAC3E5E9A4A}

お正月は仕方ないと
体重計にも乗らず
大好きなお餅を喰べ
文句も言われないので
好きなだけ飲み
自分を甘やかし続けた結果
2017年初の体重測定で
年末から2㌔も増えていたよあんぐりうさぎカナヘイびっくり

恐るべしお正月ショックなうさぎ

なのであたくし
今 あくびーのすたいるの
マークそっくりになってますてへぺろうさぎ

なんとかせねばーとびだすピスケ1


そんなあたくし
あくびーのの描く絵は
今年も変わらず
元気で自由がモットーです気合いピスケカナヘイきらきら

{D200B4C9-6650-4F1D-B668-234356D28C60}


こんな絵や柄を描きますとびだすうさぎ2

こちらは Instagramで
まとめて見えるので
よかったらどうぞですてへぺろうさぎカナヘイ花




と ここで問題発生
普段 GUのスリッポンを
使っておりますが
何?スリッポンって季節物?

ここのところとっても品薄で
欲しいサイズがありません

なので しばらく(かなぁ?)
在庫で持ってるサイズ&色でしか
対応出来ないです


試しに ユニクロで
スリッポンを取寄せてみたら
キャンバススリッポンなるもので
GUのとは形が違うのだ

{6C9213EA-EEA3-4C2A-AF5F-2C8E60819EC1}

左GU 右UNIQLO

UNIQLOのはスッキリした形だね
でも なんせこれも品薄だった
やっぱり冬って感じはしないからかなぁ

あ ちなみに
UNIQLOにも GUと同じ形の
スリッポンもあるんだけど
それはもう売ってなかったの

とにかく 在庫で
対応出来るご注文から
順番に描いて行きますねっ♡



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



年末年始と 色々あって
ブログ更新出来ないうちに
嬉しいことが2つ
まとめてありましてカナヘイうさぎカナヘイハート


一つ目は
ずーっと無くしたと言ってた
ジェシーの左手

{D84B483B-854D-414D-8693-298B0058AC95}
この時も
{15CBE8AF-A490-4FAC-B6F8-55B7CBC895D0}
この時も
{E8DC6DFE-9499-4039-B0BB-FB06647C14A7}

この時も
左手が口元にあるのは
手と腕が爪楊枝で
固定されているから
手が落ちないために
上に向けておくしかなかったのだ

つながるうさぎ駄菓子菓子つながるうさぎ

ミラクルおきたーーー大泣きうさぎ

あったーあったー
左手落ちてたーっ
落ちてたってより
入り込んでたーカナヘイうさぎカナヘイハート
なんでここにー?ってとこに
入り込んでたーーーカナヘイうさぎカナヘイハート
興奮で拾い上げたから
画像はない(笑)

ただ 手が戻った
ジェシーの喜びようったらカナヘイうさぎカナヘイ花

{C298EAB7-41F6-4929-A7FD-5F4388C4BC7A}

こんな感じで喜んでました
よかったねジェシー
もう無くさないから
手とか落とさないでねっ
ちょっとホラーだからね


と も一つの嬉しいことはね
この手にも関係するのだけど
ある場所に入り込んでた
ジェシーの左手には
あるモノが握られていたのだよ


それはね
大きな声では言えないけれど
大事に大事にしてたのに
大事にし過ぎて 置いた場所を
忘れてしまったあの子


そう


{0A31A177-C1C3-4D67-BCAE-8E57B1C0DDFE}

あのサンブルの京子ちゃんから買った
あたくし初のサンブルの
スーピアス♡

{5C401D29-214D-45F4-A043-D7F0016945A2}

スーって顔して付けてた
あのサンブルのスーピアス

実は無くしてたなんてぇぇぇ
大きい声では言えんかった
ショックが大き過ぎて
現実を受け入れられんかった

だけどもだけどっ
ジェシーが持ってた
正しくはジェシーの左手が
持ってたのだぁぁぁ




{7C3E4FA2-7209-4B80-9E29-4C7B002AB3B8}

うぇーーーいっ
テンションあっがるぅぅぅ


マヂよかった


みなさま 
大事なものは大事にし過ぎて
普段と違うところに置くと
置いた所を忘れます
気をつけましょう



そんなこんなで
ゴキゲンなあくびさんでしたっ

みなさんも
ゴキゲンな1日を♡

SeeYou♡


{4283DFB6-E444-426F-B896-D7455411D632}