出来るときはマメに | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

更新するんです(笑)

この前リトルワールドに行った時

インドインドの衣装着ます!って言ったら

選ばせてくれるでもなく 

『じゃーこれ貼りますねぇ 押しますよ』

つって 額に【ビンディ】を貼ってくれたの

衣装も衣装でテンション上がるけど

ビンディも 非日常なのでテンション上がるふなっしー

で 上がったあたしがすることと言えば・・・



ビンディお買い上げsao☆デコ・ラブ

ついでに 鼻ピー風なのもお買い上げぷぷ

いつ着けるんだ?って思うでしょ

あたし 結構普段つけちゃう人aya

そういうの平気な人aya

で、も一つ買ったのが ヘナペーストaya

メヘンディを描くとき いつもは自分で

ペースト練ってるんだけど売ってたから

買ってみちゃったよ。インドの物だから

石油とか入ってるやつ・・・お肌によくないやつ。

でも染まりはいいとかって感じらしい。

あたしが使ってるのは 100%のヘナでノンケミカルなやつ

それに 染まりがいいように レモンとかユーカリオイルとか

混ぜてるやつ・・・どんな違いがあるのかドキドキで

わくわくだよぉ でもこれは人には試せないから

自分で試してみないとねっ☆





これは自分で練ったヘナペーストちゃんっ

描く予定もないのに練ってしまったので

勿体無いことになるかもしれぬ。。。




ここで 関係ないお写真を・・・





日曜日にお買い物に行ったら

堂々とぼったくりチラシはられてたよ

賞味期限近いのに・・・

買ってみたよ(笑)sao☆





こちらは【しまむら犬】の写真です

足が届かないところに貼ったので

彼女はしばらく しまむら犬ですワンふっ