楽しんで来たぞぅっ! | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

木曜日にお友達とお休み合わせて

前から行きたいねって言ってた

【リトルワールド】行ってきたぁ~っaya音符

いろんな国の文化を知るため・・・ではなく

民族衣装をsao☆sao☆着るためaya



お友達には許可とってないので顔出ししませんハート

バリとインドの衣装体験して参りましたデコ・ラブ

学校送ってからで ゆっくりは出来なかったんだけど

普段しない格好をするってテンションあがるayaayaaya

めちゃめちゃ楽しかったから またきっと次も行くと思うsao☆



んでもって 同じような写真とって また

テンション上がると思うsao☆sao☆