すぐ戻るよ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

土曜日の るぅさんと息子のお弁当

どっちがどーっちだ



正解は 左がRYOで右がるぅさん

逆みたいだけど RYOは会社でご飯はもらえるので

毎日おかずのみ持って行ってますお弁当


で この後 お弁当の残りをしっかり食べる母あくびふっ

土曜の晩御飯はしゃぶしゃぶでしたっ

肉肉肉~ハート

昨日のお昼ご飯は・・・




これを食べ 晩御飯は RYOの友達が肉が焼きたいと言うので・・・



サンルームBBQ~

肉肉肉~ハート

何が言いたいかと申しますと

前回のブログで10キロ痩せたと書きましたが

きっとすぐに戻ります・・・ってaya言うことです


いやはやしかし 家の中で火をおこすと

次の日の朝 モーレツに後悔しますね・・・

何ていいながら 毎回やってますけどもsao☆