サボりすぎて・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ブログの存在忘れそうだったわayasao☆

PCを普段使ってるデスクトップから
自分のお布団脇に ノート設置したもんだから
デスクトップを立ち上げなくなってしまってね
もぉ 何を言っても言い訳にしか過ぎませんがsao☆

とりあえず思い出したので ちょっとだけ近況を・・・




この夏は BBQで うなパーしたり



何かと火をおこして
雨が降ってるのに 玄関先でミニBBQしたり




覚えたメヘンディを一所懸命練習して
イベント開いたり





かんさんが就職内定して お祝いに
TAMIYAのお財布買わされたり

いろいろとありましたaya

いいこともあれば そうでないことも多々あり
4月から体重が10キロ以上落ちたわたくし・・・
まぁ お肉つきすぎていたので そこは
結果オーライなわけですが なんだかね
強く生きていかないといけないなぁと思う
今日この頃でございます。




Breakthrough!!!