サボりん | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ここ数日はPCを立ち上げることさえしてなかったよ汗


忙しいとか そういうことでもなく


他にやること やりたいことがいっぱいで


気が付いたら日付変わってる状態でしたsao☆



今日は ちょっとだけ気分を変えてみたくて


PCの前に座ってみますてへ☆1aya




今日は この前OPENした友達のサロンで


ネイルをしてもらってきたよ


右下の絵は かんさん作で お店のキャラクターに


採用してもらって 看板やら ステッカーやら


ポスターにしてもらってます ありがたいことです。


絵はかんさん 色付けはあたくしとなっております♡


TAMAKIの好みと あたくしの好みって似てて


ネイルはお任せにしちゃいました


これからは 裸足率が高くなりそうですsao☆デコ・ラブ




で あたしがPCも立ち上げずやってるのは


メヘンディの練習でして





本を見て マネして描いてみたり




自分で思いつくままに描いてみたりと・・・





自分の体が柄だらけになってきております(笑)


誰か 練習用の体を提供してくださいaya


1~3週間ほど楽しめるボディペイント(ヘナタトゥー)


ペースト剥した状態は また後日UPします


(後日っていつだよ・・・)