本日 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

無事に退院してきましたシャキーン



先月19日から嘔吐の症状がはじまり


風邪か? なんなの?と悩んでましたが


嘔吐以外の症状がなく その症状も1日1回程度・・・


思い当たることもなく 様子をみるしかなかったんだけど


学校へ行っても嘔吐で早退


朝もなかなか起きられずなので 休むことが多くなり


ついには 水分まで受けつけなくなってきてましたショック


そして7月7日 お友達に様子を話すと


夜だけど 病院へ連絡した方がいいとのことで


翌日まで待とうと思っていたあたしの背中を


押してくれました・・・


結果  そのまま入院となり 先日の写真となった


わけですが 本日無事に退院してきましたエル




原因は 普段から飲んでいる薬の血中濃度が


何らかの原因で高くなったことでした・・・


そちらの原因は不明のままですが


薬が原因となったら 濃度を下げるわけです


病院点滴。ひたすら点滴ですよねぇ~。


15程度の予定が49まであったという状態ですから


口がきけないるぅさん かなり不調だったと思います


嘔吐が原因で 食事も出来てなかったので


体重も4キロ減ってましたから(-_-;)



点滴のおかげで 翌日には49から34へ


その翌日には22へと順調に下がり


問題のない数値になりましたaya


ほんの少量の薬ですけど 大きな影響があるものだと


改めて思うわけです・・・


自分が処方された薬 同じ症状だから


子供にも飲ませる・・・とか 本当に怖いなって思う。


みなさん 気を付けましょうね(^_-)-☆




病院に来てくれた ホスピタルクラウンさんに


貰った風船で遊ぶ不機嫌るぅさん。。。(右下)


翌日(同じ服だけど) クマがほどけて ウインナー


みたいになったら 妙に遊ぶるぅさん(右上)


左下は本日 退院祝いと 息子さん


1台目バイクの借金完済記念のお食事です(笑)


お見舞いにといただいたビールが輝いてますキラキラ


入院中付き添っていたので完全なる寝不足ですが


お見舞いに来てくれたお友達や


色々と励ましてくれたみんなのおかげで


何とか乗り切ることが出来ました!


本当にありがとうaya